いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








楽天購入品のご紹介です。


2サイズトートバッグ

5590円



…ですが
限定価格にクーポンを利用しましたので
実際は4000円くらいで購入しました。





variation

カラバリは無地が上記4色と…



バイカラーが4色、合計8色展開です。



さらに
こちらの商品は2サイズから
お選びいただけるようになっています。
私は今回Mサイズにしました。
※どちらを選んでも価格は同じです。



以前Lサイズを購入して

とても使いやすかったので

ワンサイズ小さいMをリピート買い。

大きさを比較すると

結構違いがありましたので

使い分けしやすいと思います。






detail

持ち手はしっかりした作り。

しなやかで握りやすいです。

腕も普通に通りました。




開口部は使いやすいマグネットボタン。

私はあまり留めて使うことはありません。




内側はオープンポケットが一つ。




両サイドに

スナップボタンが付いていますので…




気分によってフォルムを変えたり

荷物の量に合わせて変えたりも出来ます。




底面はこのような感じ。

底鋲はありません。




素材は合皮ですが

シボ加工により高見えします。




同素材の

舟形トートも一緒に並べてみました。

カラーは左からグレージュ/

アイボリー×ブラック/ホワイトです。

色味のご参考になればと思います。








ハイブランドのようなバッグが

5000円台で買えるのは

プチプラ生活をしている者からすれば

非常に有り難いですね。

今回は春夏に向けて

パキッとしたホワイトにしましたが

ブラックやグレージュなど

シックなカラーは

落ち着いた雰囲気がありますので

卒入式でも使えそうです。







イベントバナー

 





ここまでお読み頂き
ありがとうございました。