いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。



………………………
過去の関連記事

………………………









以前、
楽天で注文した商品がございますので
改めてご紹介します。



シンプルミニトートバッグ
4690円





カラバリは
ご覧の12色と豊富な品揃え。
私はグレージュを購入しました。
※実物は商品画像よりダークな色味です。





素材は合皮ですがマットな仕上がりと
シボ加工が全体的に施されていますので
とても高見えします。





ハンドル部分もしっかりした作り。
握りやすく安定感があります。





開口部は大きく開きますので
小物の出し入れがしやすく
容量も見た目以上にあります。

若干、チープさがありますが
内側なので私的には許容範囲内です。
ただ
届いた時、臭いが少し気になりましたので
消臭スプレーを使いました。





ご覧のようにマチがかなり広め。





しっかり自立します。
シンプルなデザインなので
スカーフやチャーム等で
アレンジしやすいのも◎







気軽に持てる高見えトートバッグ。

大人っぽい仕上がりなので
普段のお出かけコーデを
格上げしてくれる逸品です。






イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
有難うございました