いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









以前、
楽天で注文した商品がございますので
改めてご紹介します。



ロンデルネックレス
990円





カラバリは上記3色展開。
私はシルバーを購入しました。





そしてさらにチャームの大きさを
2種類から選べます。
存在感を出したかったので
私は8mmを選びました。





キラキラと胸元で華やぐ
ジルコニア製のパヴェボール。
シンプルなデザインで使いやすく
とても上品です。





チェーンはアジャスター仕様で
長さ調整が可能。





長さを変える時はボールパーツを摘んで
チェーンを引っ張るだけ。
簡単です照れ





そしてチェーンの先端にも
小さなチャームが付いていました。
お洒落ですね。










マーキスモチーフネックレス
2490円





カラバリはご覧の2色。
両方欲しかったのですが
とりあえず
活用頻度の高いゴールドにしました。





重厚感のある
アーモンド型のチェーンネックレスは
それだけで存在感をアピール。
見た目を裏切るその軽さには驚きました。

カラーは個人的に派手かなと…
結構ギラついていますアセアセ
私的にはもう少し
マットな感じが良かったのですが…

時間経過で
くすんでいくのを待つことにします笑い泣き





こちらの先端にはプレート型のチャーム。
アジャスター部分が短いので
極端に長さは変わりません。










デザインチェーンネックレス
1290円





カラバリは上記2色展開。
私はゴールドを購入しました。





先ほどのチェーンネックレスとは
全く雰囲気の異なるデザイン。
光の反射でキラキラと上品に輝きます。





こちらは長さ調整が出来ません。
その分、着脱はしやすいかなと思います。









カーブラインパールイヤリング
1090円





カラバリはゴールドとシルバーの2色。
さらに2種類のデザインから選べます。
私はゴールドのAタイプにしました。





小粒の5連パール。
小ぶりでさりげない感じが◎
あまり飾りたくない方には
オススメのデザインです。





こちらはピアスタイプもございます。
イヤリングタイプは
耳たぶにパチっと挟むだけの
簡単仕様なのですが…





私は見た目が嫌でしたので
予め付いていたシリコンカバーを
外しました。
外しても耳に付けることは可能ですが
長時間の着用はあまりオススメ出来ません。
一度カバーを取ってしまうと
元には戻せませんのでご注意下さい注意










以上、4点ご紹介しました。

外出先でアルコール消毒をする機会が
増えたことにより
リングを付けなくなりました。
その代わり、ネックレスをすることが
多くなりましたので
今回数点ほど買い足しました。

すでに何度かリピートしている
クリームドットさんは
プチプラなのに
高見えするアイテムが豊富なので
オススメですウインク










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ