先日、楽天で注文した商品が
届きましたのでご紹介します。

18Kパールイヤリング

1090円






…ですが

限定価格とポイント・クーポン利用で

実質300円ほどで購入出来ました。




カラーはこちらの2色展開。






さらにピアス1種、

イヤリング2種からお選び頂けます。






私はクリップタイプにしました。

耳が痛くなりにくい

シリコンカバーが付いています。






存在感のある大粒の15mmパール。

シンプルなデザインですが

これ一つで

お顔まわりが一気に華やぎます。






しかも着け心地は軽くストレスフリー。

程よく光沢がありプチプラ感はゼロ。

オケージョンシーンは勿論、

カジュアルな装いにプラスするのも◎








18Kパールフォークリング

1190円






…ですが

クーポンとポイント利用で

実質600円ほどで購入出来ました。


カラーはゴールドのみですが

2種類のデザインからお選び頂けます。






私はAのパールタイプにしました。

中指にデザインリングを付けるのが好きで

たまたま見つけて購入してみましたが

とても可愛いですラブラブ

しかも上品。

ただ、パーツが取れたという

レビューを見かけたので心配ですが…


取れない事を祈りますw










以上、2点ご紹介しました。


今回のアクセサリーは

今度の入学式用に購入しましたが

普段のコーデにも使えそうなので

たくさん活用していきたいと思います。










クリームドットさん。
アクセサリーの他にバッグもオススメです。








ここまでお読み頂き
ありがとうございました。