先日、
楽天お買い物マラソンで購入した商品が
届きましたのでご紹介します。





クロスラインブローチ

1590円






カラバリは上記の2色展開。

私はシルバーにしました。






大きめの一粒パールがアクセントになった

上品なデザイン。






ライン状にあしらわれた

ジルコニアの煌めき。

ギラギラしていないので

品良くまとまります。






留め具はピンのみ。

外れにくいように

回転式のストッパーが付いています。






該当するお子さんがいらっしゃる方は
そろそろセレモニーのご準備を
進めていらっしゃる頃でしょうか。
ショッピングモールやファッション店には
すでに
ジャケットやスーツ・セットアップ等
セレモニーアイテムが
多数並んでありました。






卒業/卒園にちなんで

ブラックのセレモニージャケットに

合わせてみました。

さりげなさの中に上品な輝きを併せ持つ

大人っぽいデザイン。

今回はシルバーにしましたが

ゴールドも素敵だと思います。











主張し過ぎない上品なデザインブローチ。

セレモニー行事は勿論、

特別なお出かけの日や

綺麗に着飾りたい時など

デイリーに取り入れても

仰々しくなりません。


シンプルスタイルがお好みの方に

オススメの一品。

気になる方はチェックしてみて下さい。







イベントバナー

 









ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ