いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉








先日、
オンラインで注文した商品が届きましたので
ご紹介します。


ボリュームソールTストラップシューズ

2990円

※現在は値下げされています。






variation

カラーはオフホワイトとブラックのみ。

サイズはS〜XLまでございますが

こちらはオンラインストアと

一部の店舗のみの取り扱いとなります。

私の最寄り店には取り扱いがなかったので

オンラインで購入しました。

試着出来ないので不安でしたが

23.5cm、靴下を履いてMサイズで

ちょうど良かったです。






detail

去年から注目していた

Tストラップシューズ。

特にラウンドトゥのシューズを

多く見かけたので私には幼すぎると思い

スルーしていましたが

GUから

スクエアトゥタイプが発売されましたので

買ってみました。

シュッと伸びるようなフォルムが

大人カジュアルな雰囲気を出しています。




ストラップは4段階の調整が可能。

甲高の方でも合わせやすそうです。




特に良かったのがバックル部分。

合皮ではなくゴムになっている所が◎

これなら着脱もスムーズですよね。

そこが購入の決め手となりました。




インソールは弾力があり

つま先はメッシュになっています。




まだ試着のみですが

かかと部分が固く感じました。

靴下を履いても靴擦れしそうなので

ある程度柔らかくしてから

履きたいと思います。




厚みのあるソールが少し重たく感じますが

履いてしまえば気になりません。

ヒール高は4cmありますので

スタイルアップも期待出来ます。




アウトソールはこのような感じ。

溝が結構深めに入っていますので

小石が挟まる覚悟で使いたいと思います。








お洒落な方が一足は持っている

Tストラップシューズ。

デザインも良く履きやすいのに

カラーが2色しかないのが残念。

キャメルやグレージュなど

バリエーションがあれば

さらに買いやすくなるかなと思いました。







recommend





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。