ウェットアンドワイルドって、どんなん?!??

って思った方も多いのでは??!?

日本でいう豊島園のプールをご想像ください。笑

それのもっともっとスケールの大きい版で、
絶叫滑り台や、子供のプールの広場が2個、そして流れるプール、波のプール、サーフィン、ブギボーができるエリアもあったりで、本当に広いです。。。
(そんな説明?!笑)

で、気になるランチですが、、、
まずはこのグリーンの窓口でオーダーします。

そして赤と黄色の方で受けとる仕組みです。
セットになってるのが、
①チーズバーガーとカーリーフライ
②チキンテンダーとポテト
③ホットドックとカーリーフライ
④ピザとサラダ
⑤ポークサンドイッチとカーリーフライ
⑥テリヤキバーガーとカーリーフライ
⚠️これ全て飲み物付いて来ません。
値段は、$9、99

でもこのボトルを持ってれば、一回$1-$3で飲みものが買えます。
このボトルは$13ぐらいで買えるのと、その年なら何回でも使えます!
また、年パスを買うと、このボトルが付いてきます。
ボトルがないと、カップの飲みものが$4、5だったので、このボトル、お土産にもなるし(ならないか)おすすめです。

さて、今回息子がピザ食べたいというので、ピザのセットをオーダ。
そうしたら、これが来るのに15分ぐらい待ったのですが、、、

優しいお姉さんが、待たせてごめんなさいって、
このカーリーフライくれたラブラブ(本当はオーダーした人がとりにこなくて、それをくれたのも知ってる笑)

で、プールサイドでランチして、
結局息子は物足りないなかったんだけど(4時間ぐらいいたのに)、バスの時間があったので、後ろ髪引かれる思いで帰路へ。。。
帰り、バス停に行く途中、かなり穴場のボバのお店発見!!!
ここで、ボバティー(タピオカ)は頼まず、スウィートホームカフェ(行列の出る鍋屋)で出てくるみんな大好き❤無料のデザートと同じデラックス・シェーブアイスを発見!!!
フレーバーも選べて、4個のトッピングもできて、かなり大きくって、それで$6ちょっと。

二人で半分こしてもかなりのボリュームで、このお値段、、、(疲れ切っている息子)
タウンにもいつか来て欲しいなあー!


帰りはバスの中で気持ちよさそうに寝ている息子を見ながら、ほのぼの気分でおうちへ帰りました。



ウェットアンドワイルドおススメです!!!


多分夏休み明けた(8月以降)平日はすごい空いてると思います。


年パスは、毎年10月か11月ごろから翌年のを販売するそうです。

ブラックフライデーが買い時かな??


子連れハワイも、大人だけのハワイも、ここはオススメですよウインク