こんばんは🌻

 

またまた今更ですが(笑)

ドラマ「キング・ザ・ランド」のOSTも

まとめを作っていなかったので投稿します!

 

毎週明るくなれるドラマでしたね✨

ビジュアル大優勝、また見たいカップル!

 

それでは和訳まとめです〜

 

 

🌻Pt.1  Gaho「Yellow Light」

가호「Yellow Light」

 

 

🌻Pt.2  Lim Kim「Confess To You」

김예림(림킴)「Confess To You」

 

 

🌻Pt.3 JungSeungHwan「Get To You」

정승환「너에게 닿을게」

 

 

🌻Pt.4 Kim Woojin「Dive」

김우진「Dive」 

 

 

 

🌻Pt.5  PUNCH「Keep Me Busy」

펀치「Keep Me Busy」

 

 

🌻Pt.6  HYNN「You are my」

박혜원「그대는 나의」

 

 

🌻Pt.7  Jeong Se Woon「Fall in Love」

정세운「Fall in Love」

 

 

🌻Pt.8  Minseo「Is it Love?」

민서「사랑인걸까」

 

 

🌻Pt.9  KyoungSeo「Everyday With You」

경서「Everyday With You」

 

 

作成途中でまさかのpt.4をUPしていないことに気づきました泣

大変失礼いたしました🥺

 

皆さんはどの曲が一番好きですか?

私はパンチさんの一曲がお気に入りです💓

 

公式に全曲まとめ音源がUPされてるので

よろしければぜひ↓

 

 

 そして我らが少女時代

永遠のセンターゆなちゃん!

ファンミツアーお疲れ様でした💓