遅ればせながら!
キング・ザ・ランドOST3番目は
こちらもOST常連のチョン・スンファンさん✨
 
早速訳していきます〜
 

JungSeungHwan(정승환)

「너에게 닿을게(訳:君に届け)」

(洋題:Get To You)

 

 

ーーーーー日本語訳ーーーーー

 
어느새 어둑해진 밤이야
いつのまに 暗くなった 夜だ
넌 어떤 꿈을 꾸고 있니
君は どんな 夢を みて いるの
 
사실 말야 난 요즘
実は 僕は最近
줄곧 너를 떠올려
常に 君のことを 思い浮かべる
같은 하늘을 보고있을지
同じ 空を 見ているだろうか
 
아득히 자라나는 마음에
はるか大きく 育った 気持ちに
며칠 잠도 못 이루는 나야
数日 眠れもしない 僕なんだ
 
영원처럼 내게 다가온
永遠のように 僕に やって来た
너라는 순간이
君という 瞬間が
참 소중한거야
とてつもなく 大切なんだ
my love is all around 
 
우연처럼 내가 있을게
偶然のように 僕がいるから
너를 알아볼게
君を 抱きしめるね
시간을 따라 걷다
時間を 追って 歩けば
너에게 닿을게
君に 届くように
 
나에겐 세상 어떤 말보다
僕には 世界の どんな 言葉より
너를 알아 볼수 있는 지금
君を 理解することができる 今
 
영원처럼 내게 다가온
永遠に 僕に 寄り添った
너라는 순간이
君という 瞬間が
참 소중한거야
とてつもなく 大切なんだ
my love is all around 
 
우연처럼 내가 있을게
偶然のように 僕はここにいるね
너를 알아볼게
君を 抱きしめるね
시간을 따라 걷다
時間を 遡って 歩けば
너에게 닿을게
君に 届くように
 
수많은 밤을 지샌 너에게
数多くの 夜を 過ごした 君に
오래된 그늘이 되어줄게
色褪せた 影に なってあげる
날 닮은 바람이 불어올 때
僕に 似た 風が 吹いてくる 時
지친 맘 내게 기대어 줄래
疲れた 心 僕に 寄りかかって
 
우연처럼 내게 다가온
偶然のように 僕に 近づいた
너라는 순간이
君という 瞬間が
참 고마운거야 
とても ありがたいんだ
My love is all we need
 
영원 끝에 내가 있을게
永遠の 先に 僕が いるね
언제나 그럴게 
いつでも そうしてるから
부서진 맘이라도
壊れてしまった 心でも
결국엔 닿을게
最後には 届くから
 
ーーーーーーーーーーーーー
作詞作曲:김아현, HUMBLER
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

少しでも韓国語の助けになればと思い、
ハングルの分かち書きに合わせて
和訳にもスペース入れてみました〜
 

ジョン・スンファンさんといえば数々のOST歌われてますが、

スタートアップ夢の扉の和訳がこちらです↓

 

 

よろしければぜひ🌻

今回はここまで。

 

いつもありがとうございます!!!