大変おひさしびりです汗
 
仕事がまた忙しくなり、さらに習い事も始め、
そんな矢先に素敵なお話をいただいて転職まで...
バタバタの日々を過ごしております^^;
 
さて、遅ればせながらドラマ「キングザランド」の
ost和訳をUPしていきたいと思っています!
 
まずはポジティブOSTといえば!のGahoさんの曲✨
 

Gago(가호)「Yellow Light」

 

ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
한 걸음 가까워지는 걸 You and I
一歩近づくんだ 君と僕
너에게 전해야 할 말이 많아 
君に伝えなきゃいけない言葉が多くて
Let just say it to you
ただ君に伝えさせて
 
한 두 번 넘어지는 건 익숙해 난
1、2回くらい転ぶのは慣れてる僕は
몇 번을 외쳐도 닿지가 않는 일도
何回も叫んでも届かないことも
Now I keep running for you
君のためなら走り続けられる
 
Red, I'm stop in here 
赤信号、ここで止まって
잠시 멈춰있던 거야
少し停止したんだ
Green 이젠 너를 향해 
青信号もう君に向かって
달려 Run & Run
走って
 
Yellow light 너를 만나기 전의 나는
黄色信号君に会う前に僕は
어둠 속에 멈춰져 있던 것뿐이야
暗闇の中止まっていただけだ
기나긴 밤들 oh
長く長い夜たちよ
 
Lonely night 오늘도 나는 부를 거야
侘しい夜 今日も僕は呼ぶんだ
너의 손을 결국 잡을 거야 여기
君の手をついに掴むんだここで
이 자리에서 
この場所で
Just stop in here for you yeah
ここで止まって君のために
 
어쩌면 내게만 모질었던 날들
なぜか僕にだけ良くなかった日々
며칠을 답답해 잠들 수 없던 밤도
何日ももどかしくて眠れなかった夜も
Now I can standing with you
ついに君と並びたっている
 
Red, I'm stop in here 
잠시 멈춰있던 거야
少し止まっていたんだ
Green, 이젠 너를 향해 
青信号、もう君に向かって
달려 Run & Run
走るよ
 
Yellow light 너를 만나기 전의 나는
黄色信号 君に会う前の僕は
어둠 속에 멈춰져 있던 것뿐이야
暗闇の中に止まってばかりいて
기나긴 밤들
長い夜を
 
Lonely night 오늘도 나는 부를 거야
わびしく今日も僕は呼ぶんだ
너의 손을 결국 잡을 거야 여기
君の手を最後に掴んでここ
이 자리에서
この場所で
Just stop in here for you
Just stop in here for you
Just stop in here for
you and you and you
 
We all right 나를 믿어 봐 우린 절대
僕ら大丈夫 僕を信じてみて僕らは絶対
멈추지도 무너지지도 않을 거야
止まりもつまずきもしないから
기나긴 밤도
長い長い夜も
 
Shiny night 매일을 우린 빛날 거야
輝く夜 毎日を僕らは輝かせるんだ
너의 손을 붙잡은 채 우리 둘이 
君の手を掴んだまま僕ら2人
저 하늘 위로
あの空の上へ
Just floating in our sky yeah
Just floating in our sky yeah
Just floating in our sky
ただ僕ら空に浮かんで
 
ーーーーーーーーーーーーー
作詞作曲:
HUMBLER, 김아현, 이창우
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうこのビジュアル!!!✨

正直ドラマの内容はよくあるラブコメというか、

「韓ドラあるある」を詰め込んだくらいですが、

割り切ってそのくらい気楽に見れるのがいいなと思っています笑

ひたすら二人がお美しいのでなんでもOK笑笑

 

さて、Gahoさんといえば梨泰院クラスのOSTですよね〜

記念に貼っておきます。笑

 

 

そしてやる気になる曲としてもう一曲こちら💪

 

 

和訳ありますのでぜひ💓

 

これを聞いて暑い夏も乗り切りましょう!