ドラマ『キング・ザ・ランド』
最後のOST和訳です!!!
 
少しでも韓国語勉強の助けになればと思い、
分かち書きに合わせて日本語もスペースを入れてます🇰🇷
 
「Everyday With You」
경서(KyoungSeo)
 

 

 

 
ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
자꾸만 널 떠올려
しきりに 君を 思い出す
두근대는 이 맘이
ときめく この 気持ちが
더욱 더 선명해져
更に もっと 鮮明になる
 
네게 다가갈수록
君に 近づくほど
커지는 심장소리
大きくなる 心臓の音
새어나갈까 겁나
漏れていくか 心配だ
 
수줍게 두 눈이 마주쳐
照れくさそうに 2人の 目が 合って
조심스레 다가가면
慎重に 近づいていけば
 
Everytime 하루종일 니 곁에서
いつも 一日中 君の そばで
들리는 내 웃음소리 기분 좋은 꿈
聞こえる 僕の 笑い声 気分の 良い 夢
Everyday 너도 같은 맘이기를
毎日 君も 同じ 気持ちですようにと
두 손 모아 기도할래 매일매일을
両 手 集めて 祈るよ 毎日毎日を
Everyday with you
毎日君と
 
하루하루 겁이나
日々 怖くなる
니가 없는 내 모습
君が いない 僕の 姿
생각하기 싫은걸
考えるのが 嫌なんだ
 
이젠 말해볼게
やっと 伝えてみるね
내가 나보다 너를 좋아한다고
僕が 自分より 君が 好きだと
 
빨갛게 물든 니 입술
赤く 染まった 君の 唇
조심스레 다가가면
慎重に 近づけば
 
Everytime 하루종일 니 곁에서
いつも 一日中 君の そばで
들리는 내 웃음소리 기분 좋은 꿈
きこえる 僕の 笑い声 気分の 良い 夢
Everyday 너도 같은 맘이기를
毎日 君も 同じ 気持ちですようにと
두 손 모아 기도할래 매일매일을
両 手 集めて 祈るよ 毎日毎日を
Everyday with you
毎日君と
 
널 처음 만났던 날
君に 初めて 出会った 日
너를 보고 웃었던 날
君を 見て 笑った 日
기억해줄래
覚えててくれる?
 
Everytime 하루종일 니 곁에서
いつも 一日中 君の そばで
들리는 내 심장소리가 우릴 이어줘
聞こえる 僕の 心臓の音が 僕らを 繋ぐ
Everyday 너도 같은 맘이기를
毎日 君も 同じ 気持ちですようにと
두 손 모아 기도할래 매일매일을
両 手 集めて 祈るよ 毎日毎日を
Everyday with you
毎日君と
 
ーーーーーーーーーーーーーー
Lyrics by 박호경 
Composed by 박호경, 백창재
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

優しくて綺麗だけど、かわいい声ですね💓

 

これでキングざランド全OSTの和訳が終了しました〜

リアタイできず遅くなりましたが、

ご覧頂きありがとうございます!

 

さて最後にドラマの感想でも...

少女時代ユナちゃんと2PMジュノくんという、

第2世代アイドルTOPスターの共演が叶った本作品🌟

 

お二人は年末歌謡祭のMCを2年連続?などで務めるなど

もともと仲良しで知られています。

ちなみに超有名な年末ステージがこちら↓

 

 

 

お互い演技ドルということもあって、ケミ最高なのでは、

という期待と、ビジュアルが神✨という信頼感と、

何より少女時代ファンとしては観なければという使命感で視聴を始めました〜

 

正直、ストーリーは「韓ドラあるある・現実ナイナイ」を詰め込んだ感じ。

重いお話や奇抜な展開を好む方には物足りないと思います😅

 

ただ、キャストも「気楽に観てください」と言っている通り、

疲れた日にもネガティブにならずに見れる作品です💓

 

また、”財閥の御曹司との階級差ラブ”にありがちな

観ているのが辛くなるくらいかわいそうなシーンとかは無く(笑)

常にほっこり解決される感じです〜

 

なお、結構、叫んでしまうような濃厚なキスシーンとかも

これでもか!というほど出てくるので、

純粋にキュンキュンしたい方にもおすすめかも笑

 

あとは周りのキャラクターもとても良くて、

私は毎回航空カップルが楽しみだったのと、

ハルモニ👵のシーンで毎回泣いてました笑笑

 

 

長々と失礼しました^^;

 

ちなみに、このドラマPPL(協賛広告)多くなかったですか?笑

やたらネスカフェ出てくるし笑

 

 

その角度で持つ???みたいな持ち方して

粉末の飲み物入れてたり☕️

この水もやたら出てくるし、わざわざラベル見えるように

持って飲んでたり笑笑

 

 
ウォンがつけるのも毎回diorの化粧水と香水!
などなど
全然私は面白く観てるのですが、気になっちゃいました笑笑
 

それではこの辺で!

暑さに負けず頑張りましょう〜