無事韓国から帰ってきました!らっこです🦦
みなさんはお盆いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響を受けた皆様、どうかご無事で🙏
 
キング・ザ・ランド7曲目のOST和訳です✨

「Fall in Love」

정세운(Jeong Se Woon)

 

 

 
ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
I never know about the love
愛なんて全く知らなかった
멈춰있던 내 맘이
止まっていた 僕の 心が
설레이고 있어
ときめいて いる
I never told you about the love
君に愛してると伝えてこなかった
애써 모른 척 해왔던
頑張って 知らない ふり して来た
너를 향한 나의 마음을
君に 向かう 僕の 気持ちを
이젠 마주하려 해
いま 向き合おうと する
네게 전해주려 해
君に 伝えようと 思う
 
Fall in love with you
君と恋に落ちて
아마 사랑인 것 같아
多分 愛だと思う
Fall in love with you
설명할 수 없는 마음
説明できない 気持ち
Always want your love
いつも愛して
오래도록 찾았던
長い間 探した
단 한사람 오직 한사람
たった 1人の人 ただ 1人
너라는 걸
君なんだ
 
웃고 있는 널 보다가
笑って いる 君を 見ていると
가만히 따라 웃을 때
静かに 真似て 笑う 時
불어오는 따뜻한 바람
吹いてくる 温かい 風
아주 조금씩 네게
とても 少しずつ 君に
물들어가고 있어
染まっていって いる
 
Fall in love with you
아마 사랑인 것 같아
きっとこれが愛
Fall in love with you
설명할 수 없는 마음
説明できない気持ち
Always want your love
오래도록 찾았던
長い間探した
단 한사람 오직 한사람
たった1人、ただ1人
너라는 걸
君なんだ
 
많은 말 하지 않아도
多くの 言葉を 言わなくても
작은 눈빛도
小さい 眼差しも
환한 미소도
明るい 笑顔も
I can feel the love
愛を感じてる
널 느낄 수 있어
君を 感じることができる
 
Fall in love with you
너 하나만 바라니까
君 1人だけを 見つめるから
Fall in love with you
운명 같은 너니까
運命の ような 君だから
Always want your love
내 맘을 채운 사람
僕の 心を 満たす 人
단 한사람 오직 한사람
ただ 1人 たった 1人
너라는 걸
君という存在
 
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
Lyrics by Yoda, 찰스 
Composed by 김세진 
Arranged by HYUNKI
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

 

 

とても甘くて素敵な声🌟

少しでも韓国語の勉強のために、と思い

分かち書きに合わせて日本語もスペースを入れてます!

 

あと2曲も早くUPできるように頑張ります〜><

いつもご覧いただき、

ありがとうございます!!!