キング・ザ・ランド8目のOSTは、
国民歌手ユン・ジョンシンさんとコラボした
「좋아(YES)」が超有名なミンソさん!
 
早速訳していきます〜
 
「사랑인걸까」(直訳:愛なのだろうか)
(洋題:Is it Love?)
민서(Minseo)
 

 

 

ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
처음 느꼈던 내 맘은
初めて感じた僕の気持ちは
그냥 따뜻함이었죠
ただ温かかった
지금 떨리는 이 마음은 사랑인 듯 해요
今ときめくこの気持ちは愛だと思います
 
조금씩 익숙해진 우리 사이
少しずつ慣れた僕らの関係
어색해지진 않을까
よそよそしくはないよね
내 맘 보여주고 싶은데
僕の心を見せてあげたいのに
 
혹시 있을까 
もしかしてあるだろうか
날 사랑하는 맘 
僕を愛する気持ち
너도 나 같음 좋겠어
君も僕と同じだったら良いな
혹시 넌 알까
もしかして君は知っているかな
항상 곁에 있고 싶은
いつも側にいたい
이런 내 마음
こんな僕の気持ち
언제쯤 니가 알게 될까
いつかは君がわかってくれるかな
Falling in love, Falling in love
 
매일 그댈 생각하면
毎日あなたのことを考えれば
밝은 웃음만 나오죠
明るい笑顔だけ浮かぶよ
그저 멍하니 바라보다 하루가 지나죠
ただぼーっと見つめていたら1日が過ぎるでしょ
 
점점 더 익숙해진 우리 사이
少しずつ慣れた僕らの関係
어색해지진 않을까
よそよそしくはないよね
그게 너무 많이 걱정돼
それがすごく、とても心配で
 
혹시 있을까 날 사랑하는 맘
君にもあるよね、僕を愛する気持ち
너도 나 같음 좋겠어
君も僕と同じだったら良いな
혹시 넌 알까
もしかして君は気づいてる?
항상 곁에 있고 싶은
いつもそばにいたい
이런 내 마음
そんな僕の気持ち
언제쯤 니가 알게 될까
いつごろわかってくれるかな
 
조금씩 다가와 어서 용길 내어 말해줘
少しずつ近づいて さあ勇気を出して言って
너와 함께 있는 이 순간이
君と一緒にいるこの瞬間が
내겐 전부라고
自分にとっては全部だと
 
사랑인걸까 
愛なのだろうか
두근거리는 맘 살며시 나를 안아줘
ドキドキする心そっと僕を抱きしめて
지금 우리의 모습 너무 예쁘잖아
今僕らの姿とても綺麗じゃないか
이렇게 너와
こうやって君と
영원히 함께하고 싶어
永遠に一緒にいたい
Falling in love, Falling in love
 
ーーーーーーーーーーーー
作詞作曲: 김영성, 서재하
ーーーーーーーーーーーー

 

 

切ないようで暖かい声🥺

 

ミンソさんの超有名曲はこちらです↓

 

 

こちらは超大御所?歌手ユン・ジョンシンさんと

カップルで歌っている曲で、

ユンジョンシンさんver(男視点ver)だと題名が「좋니」となり、

若干歌詞も変わったりします!

 

 

二人で歌っているのはこちら👇

 

 

 

 

とっても有名な曲なのでぜひ一度聴いてみてください〜

それでは、最後の曲でお会いしましょう:)