6回に渡ってお届けした大阪旅行。

 

大阪旅行 その① USJ貸切ナイト!前編

大阪旅行 その③ ホテル編

大阪旅行 その⑥ ホテルバイキングとお土産探し


今回は実際に買って来たお土産編でーす👏👏👏

大阪でしか買えないものや
定番もの、色々買ったよー❣️


  USJにて買ったもの


これらを買いました〜❣️




スヌーピーは完全に入れ物目当て😂



何を入れたかシールまで付いてる!



マリオのきのこリゾットと

ミニオンのシーフードヌードル。



これ、どちらも日清の製品なので

間違いない!


きのこのリゾットは

キノピオ?が入っててかわええ。




ミニオンのラーメンは

カップヌードルシーフードかな?


こちらもミニオン入ってるよ!


んでね、

イタズラペーストっていうのが入ってて…



入れると真っ黒になるの😂


イカスミなのかな?

味はあんまりしなかった。


遊び心が楽しい😂



  梅田阪急店限定‼️クラブハリエのパイ

 

お次は、クラブハリエ!


え?クラブハリエって東京にもあるやん!


って思ったアナタ!


正解です🙆💮


でもね、これだけは

うめだ阪急店限定なのよ!


ケーゼ・ベッケライ



これね、甘くないひと口サイズのパイなの。


おつまみにサイコー😆🙌




チーズ、ゴマ、ケシ、アーモンドと

4つのお味が入ってるの。


あたしね、大のパイ好きなの❤️


でも甘過ぎるのはちょっと…。


っていう、あたしにぴったしカンカン🤭



これ、実は2日目に買いに行ったら売り切れ😱


お店の人に聞いたら


1日に10個くらいしか入って来ない

との事😳


個数制限がないので

10個買って行く人もいるので


開店後、早めの方がイイですよ!と。


ただ、並んでまで…ってことでは

ないので、

午前中ならあることが多いらしい。


翌日、開店30分後に行ったら


残り2個!


ヤバイ、ヤバイ、

危なかった〜!


そのうちの1個、買わせて

頂きました〜🙌



  発酵カルピスパーラーのサブレとフィナンシェ


こちらもうめだ阪急にあった、

発酵カルピスパーラー。



発酵×発酵スイーツのドリンクや

発酵バターで作られたスイーツが

売ってたよ❣️



カルピスバターで作られた、

サブレとフィナンシェは

美味しいに決まってるよね💕︎



サブレの食感にもうるさいあたしは

もう少しサクホロ感がある方が好みかな〜。


ただ、風味はサイコー‼️



こっちのフィナンシェは

めっちゃ美味しかった😋💕



大のカルピスバターファンのあたしも大満足💯


このお店も、大阪にしかないみたい。


ただ、通販はありました!




  大阪でしか売ってないカレーせん!


お次はこれ!



阪神梅田本店にかお店がない、


カレーのくち



大のカレーせんファンとしては

買っちゃうよね〜😂


お味は6種類。


それぞれ辛さやスパイス感が違うんだって。


公式サイトから画像お借りしました


そんなん、全部食べたいに決まってる😆


ってことで。


全種類大人買いしたよ!



セットになって箱で売ってるのも

あったんだけどね、


3種類か4種類のアソート。


全種類食べたいなら

バラで買うっきゃない😂


こちら、かきたねキッチンで

おなじみの とよすさんがやってるみたい。


気になる方はオンラインショップが

あったよー!



あとね、7/4まで、

期間限定で羽田空港でも販売してるみたい。



どれも大正解なお土産たち!


りくろーおじさんも載せようと思ったら

写真の枚数これでいっぱい💦


次回に続きます❣️



 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 


サムネイル
 

はじめまして❣️
みずかです。

自分で言うのもなんだけど、飲んだくれのぐうたら主婦(53)です。

東京深川、下町で

糖尿病のおっさん(夫・53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と暮らしています。


インスタもブログも
なぜか料理系のカテゴリだけど
料理はまったく💦

だから魅せ方で勝負❣️

味付けは、卓上で、調味料の組み合わせで自分好みにするイメージ。

お酒大好きなのでおつまみ系の味付け多めです。

基本、1素材1品で品数豊富に見せてます😂

めんどくさがりやなので市販のものやUVERなどなど、使えるものは何でも使います😝

やりたくない時もあるじゃない?
人間だもの😂

丁寧な暮らしに憧れつつも、大ざっぱに暮らす日々の記録です❣️


 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡