東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 

こんにちは〜❣️

今日は雑談ブログです😆


お時間あればお付き合いくだされ🙌


先日のブログにも書いたけど

木曜日は映画の試写会で

石原さとみちゃんに会えて大興奮❤️



からの、

夜は税理士さんと打ち合わせして

飲みに行ってました。

↑いつも「飲み」の方がメイン😂


二次会的にカラオケまで行って、

久しぶりにてっぺん(12時ね)近く?過ぎ?

に帰って来たよ😝


昨日(金曜日)の朝は

当然起きられず💦


毎週金曜日のジムのスタジオレッスンの

ベリーダンスはサボっちゃった🤭


ジムをサボったクセに

夜はお風呂だけ入りに

ジムに行ったという😂


そしたらね!


ジムで4日間限定なんだけどね、

リファの安売り(←言い方🤣)やってたの!


ジムでは

プロテインや化粧品、健康グッズとか

色んなイベントをたまにやってるのね。


その時はお試しして買えたりするだけど、


今回のリファも

すべてお試し出来たの。


会員限定で、

「お値段はスタッフまで」


ってなってて、

おいくら万円かは聞かないと

わからないという。


あたしはリファやSIXpadとかの

MTGの商品は


美容院で登録する Bhappyっていう

サイトで買ってて、



クーポンやポイントも貯まるから

特にいいかな〜と思ってた。


でも。


お風呂上がって、

ジムのパウダールームに

リファの人がドライヤーを持って

現れたのよ。




「使ってみませんか?」

って。


リファのドライヤーは持ってるから

買うつもりは全然なかったんだよね。


けど、ジムのドライヤーは

めちゃくちゃ熱くてパサパサになるから

嫌気がさしてて😂


今だけでもこのドライヤーの熱さから

逃れられるなら。

って思って、借りて乾かしてたの。


リファのドライヤーって、

温度調節してくれるから、


全然熱くなくて、

むしろ快適なのよ。


使い心地の良さや、

速乾出来ることも知ってたんだけど…。


あたしが持ってるのはこれで



お試ししたのはこっち。



これがさー、

めたくそ軽い😳😳😳


なんて軽いんだ😳😳😳

って超ビックリ‼️


ドライヤーが軽いと

乾かすのが劇的に楽になるのね‼️


もともと、

自然乾燥でいっか🙄


ってくらいに

ドライヤーかけるのが苦手で嫌いなあたくし。


でもさ、

自然乾燥だとくせ毛のあたしは

バッサバサになるし、

雑菌も繁殖するんだって。


ひええええ。


それに、ジム帰り、

びしょ濡れの髪で帰るのも

気が引ける💦


だから、

軽くて速乾のドライヤーがあったら

ジムに持って行けるのになーって

思ってたの。


普通、お店とかで

ドライヤーを試せたとしても


本当にシャンプーの後の

濡れた髪では試せないじゃない?


でもさ、

今回はジムのお風呂に入ったあとだから


実際に乾かすことが出来て、

ホントの意味でお試し出来たんだよね。


ジムのやたら熱いドライヤーよりも

全然乾くの早いし、しかも軽っ!


そして何よりも乾いたあとの

髪の状態が


全然ちがーう‼️


ツヤツヤだし、

しっとりウルウル✨️



月曜日の午前中まで

会員限定価格

なんですよ〜!


って言われたヨ。




で。


買っちゃいました😂


だって、

38,000円を

31,000円にしてくれるって言うし🥺


それにね?


これが



こうなるのも

持ち運びしやすくてイイ👍



重さは475gで、

ペットボトル1本より軽い🙌



ちなみに、

こっちがもともと持ってたヤツ。





リファでドライヤーが初めて出た時に

買ったドライヤー。


ちょっと前にリコールになって

最新のやつに交換してもらったばっかり。


どうせなら

あたしが今回買った方に取り替えて

欲しかったけど、

同じシリーズじゃないとダメだった😂


こっちは740g。



んでね?


うちにはもう1台ドライヤーがあって〜。


これ。



 


これもめちゃめちゃ速乾!


しかもリフトヘッドを付けると

表情筋と頭筋のケアも出来るやつ。


これも軽いし乾くの早くて

いいんだけどさ、


ひとつだけ

あえて言うなら


折りたためればサイコーだった。


まあ、普通はドライヤーなんて

あんまり持ち歩かないしね💦



家ではメインでヤーマンを使って、

リファの大きいやつは

わんこ用に使ってます。

熱くならないからホントいい。


こんなにドライヤー持ってて

どーすんだって感じだけど😂



実は今回買ったドライヤー、

いつも行く美容院で

新しく出た時に買い替えてて


いいな〜と思ってたんだよね。


ただ、同じリファで持ってるしなーって

買うつもりゼロだったのに😂


つくづく

『限定』

って言葉に弱い🤣


今回は期間も限定、

価格も会員限定。


ふたつも限定だったからさ💦


たぶん、あたしが買ったシリーズは

新製品が出たから安くなったのかなー。




違いは海外で使えるかどうか。


スペック的にはほぼ同じで

新製品の方がちょっと重い。


だから今回買ったので大満足💯💮


海外に行くことなんてまれだし、

行く時には変圧器買います😂


それにね?


昨日買ったドライヤーを使いたくて

今日は朝からジムに行って

筋トレして来たしさ💪


動機は不純だけど🤣


ジムに行くきっかけにもなってくれて

一石二鳥ってことで。

↑違う😂


ちなみに、これも安くなってた!





あたしの頭って、

整体師さんがゼイゼイ言うくらい

激硬なのね。


そんじょそこらの

ヘッドマッサージじゃ

手に負えないんだけど…。


これはめっちゃ良かった!


ドライヤー買ってる間に

これもやってくれたんだけど、


やってもらってる間に

顔がめっちゃリフトアップしてるのが

鏡見なくてもわかったよ😳


これもめちゃめちゃ安くなってたけど

さすがにこれも買うのはなーと、

諦めたけど…。


未練タラタラなみずかでした😂


もしかして買っちゃうかも🤭




 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡