東京深川で、

糖尿病のおっさん(夫・age53)と

2頭のミニチュアダックス

(ゆず♂15・小麦♀11)と

楽しく暮らしています。

飲んだくれのぐうたら主婦(age53)ですが

どうぞ仲良くしてくださいねハートのバルーン

 



こんにちは〜❣️


今日はお出かけブログです。


以前、長澤まさみちゃんと松山ケンイチさんの映画の舞台挨拶が当たったって書いてたけど、



今回は、なんと!


石原さとみちゃん主演の

ミッシングの試写会が当たったよ〜❣️



この試写会は上映後、

石原さとみちゃんの

トークイベント付き!


当選メールが開催日の4日前に届いて

添付のURLから参加登録をする流れ。


前回は当選人数3組6名 ←凄くない?

だったけど、

今回は60名!


母の日直前ということで女性限定。


「当選者本人のみご招待」

ってことで、同伴者もNGだったの。


なのでほとんどの人が

おひとり様で行ってたと思う。


今回は

ユナイテッド・シネマ豊洲

での試写会。


こちらが受付。


奥まってて気付かなかった💦



ここで当選メールを見せるんだね。


メールには

「当選メールと身分証を提示」

って書かれてたけど


特に身分証については言われなかったヨ。


前に、限定焼酎の抽選販売に

当たった時にね、


身分証を持ってなくて

買えなかった…という経験から


今回はマイナンバーカードと

免許証と保険証を持って行ったんだけどね。

(持って行き過ぎダ🤣)



受付ではパンフレットをもらったヨ。

中身はSNS等に載せちゃダメなので表紙だけ。



今回のスクリーンは

小さめのスクリーン3。


114席しかない😳


前に行った舞台挨拶は500席くらいの

スクリーンだったのに、


これだけ小さいと

さぞ、石原さとみちゃんが

近くに感じられるだろうとワクワク❤️


席は受付してから渡されるチケットで

初めてわかるんだけどね、


あたしの席はココ。




だいぶ後ろだけど通路脇だから

座りやすいしラッキー!


それにね?


前から6列目だけど

スクリーンがこんなに近い!




時間ピッタリに上映が始まり、

他の映画の宣伝などは入らず、


お決まりの映倫の動画と、

NO MORE 映画泥棒の映像の後

本編がスタート!


公開前なのでネタバレ厳禁だけど、

とにかく石原さとみちゃんの演技に

引き込まれる!


重いテーマなんだけど

優しさが感じられて、


見終わった後の後味も

想像してたよりも良くて


観てる途中よりも

終わったあとの余韻で

涙が溢れてくる感じでした。


とにかく1度は観て欲しい!


上映後はお待ちかね!

石原さとみちゃんの登壇❤️


ここでいったんメディアの方たちが入って、

撮影の準備。


最前列と最後列は

お客さんを入れずにメディア席に。


後ろにはプレミア席があって、

ソファ席なんだけど、

メディアの方、そこに座れていいな〜❣️


なんて思いながら待ってました😂


準備が出来たら

まずはMCの元フジテレビアナウンサー、

三田 友梨佳さん(ミタパン)が登場。


うわー!

めっちゃ顔ちっちゃいし

美しいな〜😍


声もかわいいし、

喋り方もさすがアナウンサー!


なんて思いつつ、

石原さとみちゃんはいつ?

ってなってた😂


いよいよミタパンが

「石原さとみさんです!」


って言った時、

ミタパンはステージ横から出て来たから

当然そこから出てくるもんだと

思ってたら、

なんと後ろから😳


しかもね?


ここを通って行ったの〜‼️



あたしのすぐ横!


めっちゃガン見しちゃったもんね😂(こら)


めっちゃ髪の毛短くしてたんだけどね、

とにかく、顔がちっちゃくて


さっき顔ちっちゃいと思ったミタパンの

半分くらい?


あたしのゲンコツくらいの

顔の大きさなの!


(あたしのゲンコツと比べられた

石原さとみちゃんよ💦)


花柄のロングワンピを着てたんだけど

めちゃめちゃ細いんだけど

女子っぽいフワフワした感じで

ほんっとに可愛かった〜😍😍😍


今回は写真撮影時間が

無かったから撮れなかったけど

しっかり目に焼き付けたよ❣️


そんな女子っぽいイメージの

ルックスなのに、


トークショーでは

すごく芯のしっかりした方で

頭が良いんだろうな〜と思いました。


ますますファンになったわ〜!


こういうトークショーって

言うほど時間長くないんでしょ?


って思ってたけど、

40分くらいは

たっぷり話しが聞けて嬉しかった❤️


イベント付きの映画って、

上映前と上映後があるんだけど、


断然上映後の方が

ストーリーに沿った撮影秘話とかが

聞けるから嬉しい。


今回は上映後のトークイベントで、

大満足な試写会でした❣️





けどね、上映後の場合の難点がひとつ。


トイレ問題。


トイレの近いあたしは

もちろん始まる前にトイレ行くんだけど

(映画館に着いてからと席に着いた後と)


やっぱりさ、

2時間くらい経つとまたトイレ行きたくなる😂


上映後の場合、

エンドロールの間に行くっていう

手もあるんだけどさ、


あたし、エンドロール観たい派な上に

今回誰も席を立つ人がいなくて😳


メディアの撮影陣が準備してる間に

行こうかなーと思ったけど


いつ始まるかわかんないし、

結局めっちゃ我慢してたヨ。


全て終わって、

スクリーンから出る時の順番が


あたしが座ってた席の一角から

だったから、それがせめてもの救い。


みんな、トイレ問題どうしてるの〜?


トイレ行きたくなると

集中出来ないし、


かと行って、トイレ行ってる間に

映画に進展があったら…って

思うと、中々立てない😂


映画もトイレ休憩があったら

いいのにな、と思うみずかでした🤣

(どんな締め方?)


 

 

 

 

 

 

 

はじめての著書です。

お弁当箱の形別の詰め方プロセスと、

色別の作り置きおかずを載せています飛び出すハート

Kindle版もありますよ。

 

 

 

フォローしてくださると

小躍りして喜びます❣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら
↓↓↓
 
 
↓使ってるお弁当箱や道具はこちら
 
 
↓ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いします♡