アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

日本製 冷感マスク 高評価!!送料込音譜

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはひらめき電球

 

 

一昨日くらいから風が強くて

ドアを開けるのが怖いほどですあせる



そんな中、新年早々の一昨日

膝から崩れ落ちた出来事が……





あまりの強風に

物干し竿がぶっ倒れました笑い泣き




しかもまだ外構工事をしていないので、

土まみれに……



それどころか、


倒れた拍子に

水を入れていた

竿の重しのキャップが

外れてしまって


水が漏れ出て

土がドロドロに……ゲッソリ




私の気も知らず

その泥に勢いよくダイブしていた

洗濯物たちは無惨な姿でしたガックリ



「これは笑うしかない!!笑い泣き


と、一昨日は

写真を撮る余裕まであったのですが……


今日また同じことが

起こりましたチーン



もうこの時はさすがに

二度目ということもあり

写真に収める気力もなく……ゲロー

(今思えば撮っておけばよかった笑)



「もう外構工事が終わるまでは

 外には干すもんか!!!!笑い泣き


と心に固く誓いながら

もう一度洗濯を回していたのですが、



青空を見ているうちに


「こんなに晴れているのに

 外に干さずに中に干すとか……


 有り得なくない?ニヤニヤ


と思えてきて、

また青空の下に干してみましたウインクラブラブ




デニムスカートセーターTシャツエプロンドレスデニムスカートセーターTシャツエプロンドレス







また同じことが起こりましたガックリ



三度目ですよ……


もうね……

ショックすぎて


また写真に収めようという

気力が起きなかったゲッソリ


(今思えば撮っておけばよかった笑)




というより……わたしの この

学習力の無さには

自分でも辟易します……ガックリ




普通1回干してダメなら

諦めますよね笑い泣き



そして旦那はもう一度洗濯を回す私に


「まあ絶対また倒れると

 思ってたけどねニヤニヤ


とサラリと言い放ちましたガックリ




そして今はもう大人しく

室内に干してます……チーン




そしてもう、外構が終わるまでは

外には干しません……笑い泣き




ちなみに来週からようやく

念願の外構工事が

始まることになりましたお願い




寒いのにほぼ毎日

外で作業してくれるなんて

頭が上がらないあせる



あったかいものを

差し入れしようと思いますひらめき電球







次回、Web内覧会の続きを

書きますキラキラ


また見てくださると嬉しいですチューリップ


 音譜花束なかなかお出かけできない今年は…花束音譜 

クローバークローバーコーヒー福袋でおうち時間をクローバークローバー


 

\レビュー総数45000件超アップ 

高評価ラブあったか着る毛布



音譜花束新築祝いにも花束音譜 

クローバークローバーおしゃれな苔玉ボールクローバークローバー

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…