アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

マスク値下がりしてますビックリマーク

インフル・コロナ第3波 対策に…ダウン

 

日本製 冷感マスク 高評価!!送料込音譜

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 こんにちはひらめき電球



タイトルの通り……

またゴミ問題発生しました笑い泣き




ちなみに前回は不動産業者のせいで

新居で初めて出したゴミが

回収されなかったのですが…




 

今回は役所が原因でした笑い泣き




私の人生、本当にトラブルばかり……

やっぱり日頃の行いでしょうかね……笑い泣き

 



月曜日がまた回収日だったので、

「今度こそ回収されるんだ〜照れ

と意気揚々とゴミを出しましたバイバイ



翌日、たまたまそこを通りかかって


華麗なる

二度見をしました滝汗




当然今度こそ

回収されているものだと思っていたので


ゴミ置き場の方を

意識的に見ることはなかったのですが、


視界の端にちらりと見えた

ゴミ袋の山……




あそこまで綺麗な二度見は

無いんじゃないかって言うくらいの

二度見をしましたポーン(どうでもいい)




またかよ!!笑い泣き



と思いながら

役所の担当部署に問い合わせ……




すると、


「あっ、たしかに登録はあるので、

 回収者にうまく伝達出来てなかった

 みたいですね〜アハハ!!


 今日中に回収に行きますので

 そのまま置いておいてくださ〜いウインク


とのこと。。。




とりあえず回収されるとのことで

ほっと安心はしたのですが…



「あそこの新興住宅地のゴミ…

 また置きっぱなしになってるわ……


 今建ってる家、あそこしかないから

 絶対あの家じゃないの……」

 


なんて思われていたらどうしようと

気が気でありませんでした笑い泣き




引越してきたばかりで

悪目立ちしたくない。。。えーん




とりあえず不安だったので


「回収漏れ 本日中に回収されます」


という貼り紙を貼っておきました笑い泣きあせる




その夜確認しに行くと

今度こそ無事回収されていましたショボーン




でもまた次回ちゃんと

回収してくれるか少し不安…



出したらしばらくは

こまめに確認しようと思います笑い泣き




音譜花束なかなかお出かけできない今年は…花束音譜 

クローバークローバーコーヒー福袋でおうち時間をクローバークローバー


 

\レビュー総数45000件超アップ 

高評価ラブあったか着る毛布

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…