アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル
 

こんにちはひらめき電球

 

 

今回はマイホーム関係の記事ではないのですが…

 

 

引っ越しの荷詰めをしている間に

なくしたと思っていたものや

忘れていたものが

次々発掘されていますDASH!

 

 

 

その中で見つけたのが

昔買ったネックレスたち…

 

 

image

 

 

長年使っていなかったので

金属部分が黒ずんでしまっていました笑い泣き

 

 

いつもショップに立ち寄った時に

クリーニングしてもらうのですが

コロナでなかなか行けておらず…

(最寄りがめちゃくちゃ遠いので笑い泣き

 

 

 

結構かさばるので

このタイミングで新しく

重曹を買う気にもなれず…

 

 

そこで、シルバー磨きで

色々検索してみて

評価の高かったこちらを

試しに買ってみることにしました下矢印

 

 

 

 

満足できなかったら

全額返金の保証がついているのも

ポイント…ひらめき電球

 

 

種類が少なくて安いセットもあって

どちらにしようか悩んだのですが…下矢印

 

 

 

この金額差なら多いに越したことはない!

と思って16点セットの方を購入しましたピンクドーナツ

 

 

image

 

 

3日くらいでポストに届きましたピンクドーナツ

 

 

手順としては

1ブルーの長丸のやすりで磨く

2ホワイトのクロスで磨く

3ホワイトの長丸のヤスリで艶出し

4グレーのクロスで磨く

という形なのですが…

 

 

1のヤスリで2〜3回磨いただけで

すでに元の色に戻りはじめて驚きましたびっくり

 

image

 

 

この画像だと分かりづらいですが…あせる

 

ヤスリの方に黒ずみが移っていますDASH!

 

 

 

そのまま1分くらい

優しく磨いた状態がこちら下矢印

 

image

 

 

すでにもう元の色にハッ

 

ターコイズの周りは

ヤスリで擦れないので

少しまだ黒ずみが残っていますが…

 

 

そこはクロスで磨くと

綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

黒ずんで全く見えなかった

ロゴもしっかり見えるように目下矢印

 

image

 

 

次ショップに行くまで

当分つけられないなあと思っていたので

綺麗になって嬉しかったです桜

 

 

 

他のネックレスもこの通りキラキラ

 

image

下矢印

image

 

真っ黒だったものが

綺麗にピンクゴールドに戻りました笑い泣きキラキラ

 

 

昨日あまり時間をかけずにやって

この状態になったので、

 

もう少し時間をかけたら

もっと綺麗になりそうですキラキラ

 

 

 

もうひとつこちらの

ハートモチーフのものもこの通り…!!

 

image

下矢印

image

(裏面です)

 

 

表も磨きづらいところは

クロスで磨くと

元の状態に戻りましたキラキラ

 

image

 

 

レビューは良かったですが、

正直ここまでだとは期待していなかったので

びっくりしましたハッ

 

 

 

ヤスリはこの通り真っ黒黒に…下矢印

 

image

 

 

 

とってもおすすめですキラキラ

 

黒ずんでしまって

着けるのを諦めている貴金属があれば

ぜひ使ってみてくださいダイヤモンド指輪

 

 

 

 

\防犯対策に!! 

安心のALSOKロックひらめき電球 抑止効果にも!!

 

 

\レビュー数2400超え&高評価!! 

ワイヤレス屋外 防犯カメラ 返金保証付き目

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…