アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル
 

こんにちはひらめき電球

 

購入した引っ越しの挨拶品が

届きましたピンクマカロン

 

 

引っ越ししたあとに

新居に届くようにしようとも

思ったのですが、

 

引越し後は

バタバタするかなと思ったので

このタイミングで購入しましたピンクドーナツ

 

 

 

ちなみに物はこちらのふたつ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ふきんの方は品切れになっていたので

明日届く予定です照れ桜

 

 

花束のようなデザインになっていて

とても可愛いですラブラブ

 

 

【中川政七商店】花束ふきん

 

 

あまりにも可愛くて

自分用にも購入したので楽しみ。。。桜

 

 

 

とりあえず先に

サランラップの方が届いたので

自前で熨斗をつけてみましたピンクドーナツ

 

 

 

熨斗は無料でダウンロードできる素材が

ネットにたくさんあるので、

それをA4に印刷するだけ合格

 

 

 

サイトのリンク貼っておくので

挨拶品の準備がこれからの方は

もしよかったら参考になさってください桜

 

 

 

 

私が今回使ったのは

こちらの無料素材下矢印

 

 

 

れんこん柄がなんとも可愛くて

一目惚れしましたラブピンクハート

 

 

 

れんこんはおせちにも使われる

縁起のいい食べ物なので…流れ星

 

 

ちなみに複数の穴が空いていて

向こう側が見通せることから

「将来の見通しが良い」という

縁起を担いでいるそうですピンクドーナツ

 

 

 

A4に印刷して手書きで

「ご挨拶 〇〇(姓)」

と書くことも考えたのですが

 

うまく書ける自信がないので

PCのペイントソフトで

入力しちゃいましたパソコン

 

 

 

実際巻いてみるとこんな感じ下矢印

 

image

(今更だけどPCって達筆!!笑)

 

 

このギフトセット、

結構大きいので

A4サイズがピッタリでしたピンクドーナツ

 

 

 

横から見ると

れんこんがチラ見えします照れ

 

image

 

 

ちなみに熨斗の巻き方は

左が地で右が天です下矢印

 

(画像お借りしました)

 

 

 

熨斗を作るのが面倒な場合は

あらかじめ熨斗つきの

セットもあります流れ星下矢印

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーでも

こういうセットが売っているか

探してみたのですが

 

3軒回っても

ちょうどいいのが置いておらず…

 

 

Amazon様様でした笑い泣き

 

 

 

以上、引越しの挨拶品についてでした桜

 

 

\防犯対策に!! 

安心のALSOKロックひらめき電球 抑止効果にも!!

 

 

\レビュー数2400超え&高評価!! 

ワイヤレス屋外 防犯カメラ 返金保証付き目

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…