アラサー夫婦 & babyの3人家族音符
2021年初に🏠完成予定流れ星

田舎町の土地 =65坪
家(1F+2F延床) =40坪


40坪の庭にDIYで
ウッドデッキとホームジムを作ります音譜


手袋子育てブログはじめました手袋
便利グッズなどお役立ち情報書いています→☆

筋肉旦那の筋肉ブログ→★筋肉
ダンベル旦那のダイエットブログ→☆ダンベル
 

こんにちはひらめき電球

 

 

無事に引越し業者も決まって

あと残るは外構とカーテンのみ!!

と思っていたのですが…

 

 

 

立水栓のことを

すっかり忘れていました滝汗

 

 

以前のブログ下矢印に書いたのですが

 

 

 

HMの標準装備の立水栓が

 

個人的に

「これはちょっと…」

という感じだったので

 

自分たちで探そうとして

8月にいくつかピックアップしたまま

すっかり忘れていました滝汗あせるあせる

 

 

 

ただ、パン(水受け)のところは

先日ちらっと書いたのですが

 

外構工事で

レンガ(かピンコロ?)+モルタルで

特注で作ってもらうようにしたので

 

立水栓と蛇口のみ

自分たちで選ぶことになっています流れ星

 

 

 

パンもセットで買ったほうが

デザイン的にはまとまるのかなあと

思って少し悩んだのですが…もやもや

 

こんな感じ下矢印

 

 

 

 

外構業者におまかせすると

パンのサイズを好きに指定できて

大きく作ってもらうこともできるので、

 

将来的に子供の上履きを洗う時とか

ペットの水浴びの時とかに

便利かな?と思い

外構業者に頼むことにしましたお願いキラキラ

 

 

 

話が少し逸れてしまいましたがあせる

 

とにかく今は立水栓のみで

色々探しています目

 

 

 

そこで見つけたのがこちら!!下矢印

 

水栓柱ユニット un TI-LA/アン ティーラ 水栓柱 蛇口 ホース水栓 ガーデンパン ウッドトレイ おしゃれ かわいい ガーデンセット

 

 

蛇口とは別に

ホース用の蛇口もあるし

植木鉢を置いたりできる棚も付いていますラブラブラブ

 

 

水栓柱ユニット un TI-LA/アン ティーラ 水栓柱 蛇口 ホース水栓 ガーデンパン ウッドトレイ おしゃれ かわいい ガーデンセット

 

 

これいいじゃんラブラブラブラブラブ

 

…思ったのですが、

値段を見て驚愕笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たっけぇぇぇぇぇゲロー

 

 

 

水栓柱のみでもこのお値段…滝汗

 

 

 

 

ということで

アッサリ引き下がりましたガックリチーーン。

 

 

 

あとは1本でおしゃれな

佇まいになる

 

こちらの水栓にも

惹かれましたラブ下矢印

 

 

 

 

下のものは蛇口の上に

植物が植えられる仕様で

排水穴もついているそうピンクドーナツ

 

 

 

ただ、最初に見た10万円超えの

アレ下矢印がやっぱり忘れられず…

 

 

 

水受けの部分が大きいので

こういうのを置いたほうが

お庭にも映えるのかなと。。。

 

 

 

あと、画像みたいな感じに

色々飾ったり吊るしたりするだけで

ここだけ可愛らしい空間にできるのが

また個人的にツボで。。。笑い泣きラブラブ

 

 

 

どうしても自分の中で

諦めがつけられなさそうなので

 

今度また外構の打ち合わせがあるので

そこで社長さんに

 

あんな感じのものを

DIYで自作する方法がないか

一度聞いてみようと思いますキラキラ

 

(外構でやるには金額的に厳しそうなので。。。笑)

 

 

 

最終的に満足できるような庭に

できたらいいな、と思います照れ

 

 

\防犯対策に!! 

安心のALSOKロックひらめき電球 抑止効果にも!!

 

 

\レビュー数2400超え&高評価!! 

ワイヤレス屋外 防犯カメラ 返金保証付き目

 

 

子育てブログはじめましたダイヤモンド手袋

 

アメブロで紹介したアイテムをまとめていますリボン

 

 

ダウンのボタンをぽちっと押して頂けると嬉しいです音譜
 にほんブログ村 住まいブログへ
 
ベル音譜ヒマワリアメトピ掲載記事ヒマワリ音譜ベル

 

フォローしてね…