雲の形したナンバープレートばい!
ども。
ともこどぉえ~~っす。
「もう・・・あんな男、今度の月曜日に出すわ!」
「そっ・・・・皆さんのとこは何曜日?」
「分別収集だから、調べとかないとね・・・」
「決して空き缶の日にだけは出さんといて。」
気になるニュースばい。
雲形らしい。
猫じゃねーのかよ!
我輩は猫である
じゃねーのかよ!
猫ながら古今東西の文芸に通じ哲学的な思索にふけることもある。
人間の内心を読むこともできる。ビールに酔い、甕に落ちて出られぬまま死ぬ。
だから
猫じゃ駄目なんだな!
猫も女も大好き
立て。
何で、こんな・・・
ども。
やっぱり・・・
「まじで、ご無沙汰しております。」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「 えっ?? 」
「 もう? 」
この後は、
あなたの想像力に
任せるばい。
キャブレターいじってると、ムラムラするのに。
ヨシムラ
本日の作業
(昼間の作業は楽しか~~~)
フェンダーの作業なんですが、下処理が終わったばい。
アルミ板の在庫が切れてたんで、ご注文してるんですが
月曜日の到着のようで、チョビット遅れちゃいそう・・・
ゆっくりで良いからね!って、言ってもらってるけど
「とっとと作らんかい!」って言われそうだから、急ぐばい!
明日は、フレームが到着予定なんで、そわそわしちゃってるんですがね・・・
ひょっとしたら・・・もしかすると・・・ほぼ間違い無く・・・
来ない?かも。
kadoya CLASH KING
”GRADIATOR”
欲しい。
喧嘩はいかんばい!
エンジンは、BoonBoonBoon!!
どんまい福原愛。
買いに行った時・・・
Buy@GRA
「本当に立たないんじゃないかと、読者が騒ぎよるばい・・・」
「こっちまで、チョビット心配になってきたっちゃけど・・・」
「やっぱり、薬局に相談に行った方が良かやろか?」
「ばってん・・・恥ずかしかっちゃもんねぇー」
「何て言おうか・・・ おっちゃんやったら良かとばってん、
カワイー姉ちゃんやったら、恥ずくって言えんばい!!」
「あのぉーー・・・ モジモジ・・・」
「どうなさいました? とか聞かれたら、どーすっと???」
「あーーやっぱ 無理ばい。」
「コンビニでドリンクでも買って帰るばい。」
コンビニへ行く途中・・・・・・・・
なんじゃ!このガキ!
「俺のヘルメットのシールと一緒やんかーー!」
つづく。
この子の「おやのかおがみてみたい」
今日の作業ばい。
休み。
予告
「ほら・・・」
また明日。














