雲の形したナンバープレートばい! | X4 ”GRADIATOR”

雲の形したナンバープレートばい!






ども。 
ともこどぉえ~~っす。

ともこ

「もう・・・あんな男、今度の月曜日に出すわ!」

「そっ・・・・皆さんのとこは何曜日?」

「分別収集だから、調べとかないとね・・・」














どきどき

「決して空き缶の日にだけは出さんといて。」














気になるニュースばい。

松山


雲形らしい。

猫じゃねーのかよ!

我輩は猫である  じゃねーのかよ!

猫ながら古今東西の文芸に通じ哲学的な思索にふけることもある。
人間の内心を読むこともできる。ビールに酔い、甕に落ちて出られぬまま死ぬ。

ねこ

だから 
猫じゃ駄目なんだな!





猫も女も大好き
バイクブログ
立て。

雲形ナンバー