「夢」にも出てきて、立たされた・・・ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

「夢」にも出てきて、立たされた・・・ばい。


ども・・・

室内温度31℃ばい。

キョロ

セミも暑いけん、
どんどん出て来よるたい!


















「結局、来んやったとです。」

キョロ

「電話も繋がらんし、どけんなっとーとかいな・・・」




「ソファーでうたた寝しとったら、変な夢も観たし・・・」


最近、ネタが悪かったっちゃないやろか???
































ちがうっちゅーねん

カワイイ姉ちゃんから、
「強烈」な
一言って・・・・




















ちんこ

「小鉄ぅ・・・ 見せてやれ!」




バイクブログ
あなたは18歳以上ですか?