買いに行った時・・・
Buy@GRA
「本当に立たないんじゃないかと、読者が騒ぎよるばい・・・」
「こっちまで、チョビット心配になってきたっちゃけど・・・」
「やっぱり、薬局に相談に行った方が良かやろか?」
「ばってん・・・恥ずかしかっちゃもんねぇー」
「何て言おうか・・・ おっちゃんやったら良かとばってん、
カワイー姉ちゃんやったら、恥ずくって言えんばい!!」
「あのぉーー・・・ モジモジ・・・」
「どうなさいました? とか聞かれたら、どーすっと???」
「あーーやっぱ 無理ばい。」
「コンビニでドリンクでも買って帰るばい。」
コンビニへ行く途中・・・・・・・・
なんじゃ!このガキ!
「俺のヘルメットのシールと一緒やんかーー!」
つづく。
この子の「おやのかおがみてみたい」
今日の作業ばい。
休み。
予告
「ほら・・・」
また明日。




