買いに行った時・・・ | X4 ”GRADIATOR”

買いに行った時・・・





バイア・グラ

Buy@GRA




どきどき

「本当に立たないんじゃないかと、読者が騒ぎよるばい・・・」

「こっちまで、チョビット心配になってきたっちゃけど・・・」

「やっぱり、薬局に相談に行った方が良かやろか?」

「ばってん・・・恥ずかしかっちゃもんねぇー」




















ぐら

「何て言おうか・・・ おっちゃんやったら良かとばってん、
カワイー姉ちゃんやったら、恥ずくって言えんばい!!」




















ちんこ

「あのぉーー・・・  モジモジ・・・」

どうなさいました? とか聞かれたら、どーすっと???」

「あーーやっぱ 無理ばい。」

「コンビニでドリンクでも買って帰るばい。」














コンビニへ行く途中・・・・・・・・

























なんじゃ!このガキ!

ハート

「俺のヘルメットのシールと一緒やんかーー!」












つづく。

この子の「おやのかおがみてみたい」

バイクブログ














今日の作業ばい。





休み。








予告


合体



「ほら・・・」











また明日。