X4 ”GRADIATOR” -243ページ目

フェンダー加工依頼と・・・



フェンダーレス
セック○レス

ベッド

「最近って言うか・・・ずーーっとご無沙汰なんですれど?」

             















ベッド

「えっ??  そうやったかな・・・・??」





















ベッド

「そうやったかな??って・・・」

「ひょっとして、あんた・・・」




















ベッド

「ば、ば、ばかたれーー!!」

「立つもんは立つくさ!」





















ベッド

「最近、スカイプ ばーーっかりしてさ・・・」

「何かしよっちゃあなかろうねー??」

















つづく。

時として、女の感もずれまくる事だってあるとばい!


















新製品情報ばい。


PUMA

ドゥカティジャパンは、プーマとのコラボレーションによる
ブーツやシューズのコレクションを発表した。

 昨年秋にパートナーシップの締結を発表し、
今年からコラボレーション製品の開発と販売を行うことが決定していたドゥカティとプーマ。

今回発表されたのは、ブーツ3アイテムとシューズ2アイテム。

 モーターサイクル・ブーツは「DUCATI1000」が5万4600円、
「DUCATI DESMO」が4万4100円、「DUCATI FLAT 2」が3万3600円、
シューズは「DUCATI250」が1万9950円、「DUCATI BORGO」が1万6800円となっている。
詳細はドゥカティジャパンネットワーク店まで。

どうしても、「PUMA」って言えば、サッカーのイメージなんですが・・・

サッカーファンで、ドカに乗っていらっしゃる、セレブな皆さんに

売れちゃったりしちゃうんでしょうかね・・・


上からつま先まで、びしーーっと決めたカッコイイドカライダーに

憧れても仕方ないので、現実に戻りますがね・・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜








今日の作業が、届きました。

Canonから?


箱

EOS KISS だったら!どんなに嬉しいか・・・・

ひょっとしたら!まさかとは思いつつも開けてみる・・・

でも・・・箱の大きさからして。


















わしじゃ。

この方

そう・・・たまーーにご登場して頂いてます、「関東唐獅子極悪連合」総長。


リヤフェンダーの加工と、フェンダーレス処理のご依頼でございます。

「画像送るから、この通りにやっとけ!]と言う内容のお手紙と画像数枚・・・

メールにも沢山画像添付されて来た・・・
指示

最初は、指示書の内容からは理解出来なかったけど

画像を何枚も見てて、ようやく理解できた!

フェンダーとカウルのラインを合わせろ!って言う事ですな!







早速、作業開始です。
カット

カウルを仮止めして、切断箇所にラインを引いて、カットしていきます。
カット




こんな加工もあるなーって感心しながら、ざっくりカットしまして・・・
カット


何度もカウルを仮止めしながら微調整して行きます。
カット



こうすると、カウルの隙間から汚れの進入を減らせるかもしれないですね!

勉強になりました。  隙間に薄いクッションでも張っておきますね・・・
カット


完成後は、塗装もされるそうですよ!  依頼人のX4は、スンゲー綺麗でね!

カスタムのお手伝いが出来て、光栄の極みでございます。


週末には、完成予定ですので、しばらくお待ちくださいませ~~

「ゆっくりで良いよ!」って、言って頂いておりますが・・・

フレームが到着したら、没頭したいもんですからね・・・


頑張るばい!























こっちも頑張れ! 


ベッド

役立たず!




バイクブログ

クリックで・・・精力絶倫
かも。




さんきゅ。

バトンって回ってくるなよ!って思ってると回って来るとばい!



ぐら

事務所で、一人寂しく釜で飯を炊きながら、シチュー食ってる

toritoriくんから 、バトンが回されてきたばい。


なみこblogのなみこちゃん からの虹色バトンはじめまーす(^O^)

だって・・・( °д°)


また・・・鼻の下 ビヨヨヨョョョョ~~~ンって伸ばしてからくさ・・・

まあ良かたい。 どーーーせ暇ですよ!!(゙ `-´)/





☆虹色バトンルール☆

バトンを回す人は1から7人ですが、呼んだ人や、やりたい人はダメ。
あくまでも指名制です。
バトンを回す人に一言コメントを添えて指名して下さい。
もちろん、質問も変えないで下さい。

だと。

はじめーー


☆あなたのブログ上の名前は?その由来は?


名前…   X4”GRADIATOR”

由来… 映画「GLADIATOR」に出てくる剣闘士の生き様と

     人生の変化「グラデーション」をかけて決めたばい。

☆軽く自己紹介

几帳面なO型。 玉も手も体も大型。 性格はおおらかばい!


7/3に晴れて、免許復活した暁には、全国行脚の旅に出るばい!


みんなに会いに行くからねーー  来るなってか!!



☆あなたにとって幸せを感じる時間は?


バイクをいじってる時も乗ってる時も


ぼかーー幸せだなーー加山雄三。



☆あなたの尊敬する人は?


「夢」を持って実現させようとしている人。させた人。

☆おすすめしたいコトを自由に書いて下さい。


毎日たっぷりコーヒーを飲む。

毎日ブログ更新ばい。


☆あなたの納得のいかないコトは?


税金ばい! 払いたくなかーー

☆今、一番したいコトは?


レースかなーー。 もう一度真剣に走りたい。


☆あなたの大事にしているコトは?


ブログにコメントくれる方々へのお返事&その方々の記事へのコメントで~す☆

もうねぇ~これはとっても僕には大事なのですばい!

☆あなたの愛用のモノを教えてください。


バイク・・・HONDA X4 Type LD 

四輪・・・HONDA オデッセイ

自転車・・・折りたたみかご付きマッハGOGO

☆最後に一言!

郷ひろみのBoonBoonBoon発売。 よろしく




☆それでは、ご指名!!


フラフラさん りりーさん 

 PTAのお二人宜しくね!




































もんじろー

ELバックライトのコントローラーゲットばい。








「夏になると、ゴソゴソと動き出すのよね・・・奴は。」

キョロ

「街を歩けば、胸元から舐める様に見るし・・・」

「ちょっと私がフラットだからって・・・・」

ムカツク。


















「んなこたー無かばい。」

キョロ

「あれは、目が勝手に・・・」

「本能と一緒に・・・」

















のお嬢さん 
榊原郁恵

















えーー、ぐらシリーズも定着したような・・・無理がありそうな・・・

そんな中、
本日の作業ばい。




下の画像は、装着してたELバックライトにしたメーターなんですが

ELメーター

明るさの調整が必要だったので、ボリューム・コントローラーを作って

調整しとったんですが・・・うまく調整できてなかったんですな・・・

手作り

調整範囲が狭く、電圧を落とし過ぎると点滅なんかしちゃうとです。

色も変わりませんしな・・・








電気に詳しい富山電子工業のラジウム社長に聞いたら、

ボリューム調整も出来て、色もブルーとグリーンに変えられる

手ごろなELメーターがあるって教えて頂きましてね・・・ご注文。


コントローラー

上のスイッチで、色を変えまして、下のボリュームで明るさ調整。

さすがに防水対策はしてないから、シート下にでも配置しなくちゃです。




キット内容は、メーターパネルが3枚。 ただし、接続できる配線は4分岐。
ELメーター 4分岐

スピードメーター、タコメーター、水温計、油圧計の4つが使える

っちゅーー訳やね~~!!




点灯させてみて、調整したり色を変えてみたり・・・・

ボリューム調整も明暗ハッキリ!! 色の変化もバッチリ??

グリーンになるけど・・・ブルーが綺麗かばい!

テスト

これなら、充分使えそうじゃあーーーりませんか!!




収縮テープを剥がして、接続部分をチェック。要らなくなったパネルをカット。
チェック カット






という事で、先日完成した追加メーターでテストばい。

テスト

照度コントロールもバッチリグーーッド!

ブルーと、グリーンのカラーチェーンジもグーーッド!

段階的に写したばってん、全然判らんから一枚だけね・・・


配線も、プラスとマイナスを繋ぐだけやし、途中にヒューズボックスと

ON-OFFのスイッチを追加してやれば良かばい。

ELメーター自体 寿命があるんで、昼間は電源OFF!!



今回お買い上げのELメーターキットのお値段は¥3980とリーズナボー!

これからお考えの皆しゃん。ご検討されてみてはいかがかしらん。











グラ

アイラヴュー・OK?
えーちゃん











クリック!カンモンベイベー

バイクブログ

ロックンロー

いやーーー

申し訳ない・・・・

そんなつもりじゃ・・・

博多の姉ちゃんはぴちぴちばってん・・・



「いや~~」


天神

「天神は賑やかね~~」

「この前オープンしたヴィオロかあ・・・」



















「うわ~~良かおなごが、うろうろしよるね~~」
キョロ




















「あちゃ・・・あの姉ちゃんも良かね~~」
キョロ














「薄着になって来たし・・・ドキドキばい!」
どきどき



「早くトイレから戻ってこんかね~~・・・・・」





















「ちっ・・・・」

キョロ

「あの助べえ・・・」

「置いて行こっと。」





















「もう・・・一時間も帰ってこんばい・・・・」

どきどき
















一人で帰るのは、寂しかばい!

バイクブログ