博多の姉ちゃんはぴちぴちばってん・・・ | X4 ”GRADIATOR”

博多の姉ちゃんはぴちぴちばってん・・・



「いや~~」


天神

「天神は賑やかね~~」

「この前オープンしたヴィオロかあ・・・」



















「うわ~~良かおなごが、うろうろしよるね~~」
キョロ




















「あちゃ・・・あの姉ちゃんも良かね~~」
キョロ














「薄着になって来たし・・・ドキドキばい!」
どきどき



「早くトイレから戻ってこんかね~~・・・・・」





















「ちっ・・・・」

キョロ

「あの助べえ・・・」

「置いて行こっと。」





















「もう・・・一時間も帰ってこんばい・・・・」

どきどき
















一人で帰るのは、寂しかばい!

バイクブログ