博多の姉ちゃんはぴちぴちばってん・・・ | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
博多の姉ちゃんはぴちぴちばってん・・・
「いや~~」
「天神は賑やかね~~」
「この前オープンしたヴィオロかあ・・・」
「うわ~~良かおなごが、うろうろしよるね~~」
「あちゃ・・・あの姉ちゃんも良かね~~」
「薄着になって来たし・・・ドキドキばい!」
「早くトイレから戻ってこんかね~~・・・・・」
「ちっ・・・・」
「あの助べえ・・・」
「置いて行こっと。」
「もう・・・一時間も帰ってこんばい・・・・」
一人で帰るのは、寂しかばい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする