ういんどーずびすたーーー
業務連絡ばい。
今週末、フレーム他 到着予定!! いよいよ本格的に組み立てばい。
ただ・・・キャリパーとか、マスターとか、フランスから届いてないんで
ボンジュールばってん・・・意味分からん。 ボロリンガーめ・・・
とにかく、週末から腰下乗せて・・・腰上組んで・・・電装やって・・・
あーーーこの一週間のストレスを何にぶつければ・・・
で・・・組み上がってからのストレスを想像すると、また溜まるばい。
どこでもドアと、タイムマシーン。・・・・意味不明
ところで・・・ういんどーず・びすた
!! 皆さんご存知。
使っていらっしゃる方は、いかがなもんなんですか??
必要ないよ!!って声もあります。 もちろんそうばってんね・・・
実は、PCを組んでくれた富山電気の社長から・・・
びすた 入れないか?って・・・
HDDとグラフィックボード追加すれば?って・・・
ビスタにすると、宝くじに当たったり・・・
ビスタにすると、考えた通りに何でも動いてくれたり・・・
掃除してくれたり、洗濯してくれたり、料理作ってくれたり
あんなこととか、あんなこととか・・・
今欲しいのは、フランスに行ける「どこでもドア」とか・・・
7/3になっちゃうタイム・マシーン。ばい!
誰か、貸して。
びすた。
あとで・・・
行ってない都道府県があったばい!
たまたま日本地図を見て、色んな記憶を辿ってみた・・・
全国制覇って言うか、もう行ってない都道府県は無いだろうと思ってたが・・・
たった一つだけ!
行っていない事実!
それは・・・・・・
群馬県。
若い頃、仕事や遊びで色んな所に行ったぱってん・・・
若い頃、日本一周ツーリングにも行ったばってん・・・
何故なんだか分らんけど、「群馬県」にだけは行ってない。
こりゃあいかんばい!
行かねば・・・
群馬県には何があるのか、詳しくは無いんだけど・・・
X4乗りが住んでいるって事は知っとるばい。
ちなみにこの方・・・
彼のHPにリンクしてます
スンゴイX4に乗ってらっしゃる・・・
今度、九州に遊びに来てくれるらしいが・・・
その前に行かねば。
群馬県かあ・・・チョビット遠いなーー
約1200km
ここで調べる事ができます。
免許復活全国行脚の旅。 計画中ばい!
ありがとん。
12時間じゃ無理・・・
ナビ・ケース製作依頼・・・完成。
今日は、忙しか~~
名古屋のカメラマンtoritoriさんからの依頼で、ナビのケースを
製作する事になっとるばってん、やっぱり本体が必要になったばい。・・・
で・・・早速送ってもらった。 昨日出したのかな?
午後から到着したばい!
SANYO のミニゴリラ! これってオー○バックス限定なの?
良く知らんが・・・ブラックボディーでかっこいいのーー。
では、これから完成を目指して頑張るばい!
①操作性 ②放熱 ③防水 ④防塵 ⑤防振 ⑥見た目・・・
贅沢な内容ですが、全てクリヤー出きる訳もなく・・・・
_| ̄|●;;
ちょっとの不足は辛抱してくれんね~~
まずは、先日取り付けておいたステーを移植します。
リベットで6箇所留めます。 角度はこんな感じですね・・・
本体を入れて、内装の調整です。
きつすぎても駄目。 ゆるすぎても駄目・・・・
入れたり出したりが、スムーズじゃないと駄目・・・
揺れては駄目で・・・ もう・・・エッチナンダカラン!!
内装用のウレタンシートの厚みを調整したり、削ったり・・・
穴を開けたり、面取ったり・・・あれこれ加工が進みます。
電源用の差込口と、イヤホン差込口を設けます。
差し込むと、こんな感じ。 防水加工は要らないですねーー
もっと色々紹介したいけど、見ても楽しくないし・・・省略するばい!
放熱に気を配り・・・防振、防水、出し入れ、配線・・・
一応、考えて作ったんだけどなーー 撮り鳥さんは気に入ってくれるやろか?
まあ・・・「気に入らん」って言うたら・・・ぼこぼこ。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜
こそーーっと、”GRADIATOR”のステッカー貼ってと・・・
請求書ば、一緒に送るだけばい!!
toritoriさん。
ドリームジャンボ宝くじの当たり券で・・・良かばってん??
もちろん・・・
一等賞ばい!!
ははははははははははは
ドリームジャンボ
三億円
只今好評発売中ばい。





















