X4 ”GRADIATOR” -245ページ目

DVDでもう一度・・・・ばい。


世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション

何回観ても、いい映画はいい映画。         おすぎ。

腹が減ってはカスタムできんばい!




午後から、来週に備えての「掃除」「整理」「整頓」。

ボルトの確認や、Oリング・・・整備仕様書とパーツリストで確認。







いかん・・・








腹減った。









冷蔵庫に、この前買っておいた、いなり寿司のあげが入っとる。


思い出した。











食いたい。











作ろ。





二合。 早炊き・・・




チーチロリーチョロリー♪



北島サブちゃんの
「ちーらしー寿司なーら~~」を混ぜ混ぜ。





手際よく積め積め。

いなり

ここまでは良かった。

















ご飯 余りそ。

少し大きく・・・

チョビット 積めた。















それでも、余るばい。 ご飯・・・















えいっ!


















デッカクなっちゃった。
こんなん



















さっ・・・食お。

あらら








へーボタン。↓

バイクブログ






ごちそさま。














最後は





ういんどーずびすたーーー





業務連絡ばい。

今週末、フレーム他 到着予定!! いよいよ本格的に組み立てばい。



ただ・・・キャリパーとか、マスターとか、フランスから届いてないんで

ボンジュールばってん・・・意味分からん。 ボロリンガーめ・・・




とにかく、週末から腰下乗せて・・・腰上組んで・・・電装やって・・・

あーーーこの一週間のストレスを何にぶつければ・・・



で・・・組み上がってからのストレスを想像すると、また溜まるばい。

どこでもドアと、タイムマシーン。・・・・意味不明













ところで・・・ういんどーず・びすた !! 皆さんご存知。

使っていらっしゃる方は、いかがなもんなんですか??


必要ないよ!!って声もあります。    もちろんそうばってんね・・・

VISTA

実は、PCを組んでくれた富山電気の社長から・・・

びすた 入れないか?って・・・

HDDとグラフィックボード追加すれば?って・・・


VISTA

ビスタにすると、宝くじに当たったり・・・

ビスタにすると、考えた通りに何でも動いてくれたり・・・

掃除してくれたり、洗濯してくれたり、料理作ってくれたり

あんなこととか、あんなこととか・・・






今欲しいのは、フランスに行ける「どこでもドア」とか・・・

7/3になっちゃうタイム・マシーン。ばい!






誰か、貸して。



びすた。
あとで・・・

行ってない都道府県があったばい!


地図









たまたま日本地図を見て、色んな記憶を辿ってみた・・・

全国制覇って言うか、もう行ってない都道府県は無いだろうと思ってたが・・・


たった一つだけ!














行っていない事実!





それは・・・・・・

群馬県。












若い頃、仕事や遊びで色んな所に行ったぱってん・・・

若い頃、日本一周ツーリングにも行ったばってん・・・


何故なんだか分らんけど、「群馬県」にだけは行ってない。



こりゃあいかんばい!

行かねば・・・

群馬県には何があるのか、詳しくは無いんだけど・・・

X4乗りが住んでいるって事は知っとるばい。

ちなみにこの方・・・

あふろまん
彼のHPにリンクしてます

スンゴイX4に乗ってらっしゃる・・・

今度、九州に遊びに来てくれるらしいが・・・

その前に行かねば。


群馬県かあ・・・チョビット遠いなーー



約1200km 


ここで調べる事ができます。








免許復活全国行脚の旅。 計画中ばい!
バイクブログ
ありがとん。






12時間じゃ無理・・・


ナビ・ケース製作依頼・・・完成。




トリトリ撮り。
あれ?


今日は、忙しか~~












ケース


名古屋のカメラマンtoritoriさんからの依頼で、ナビのケースを

製作する事になっとるばってん、やっぱり本体が必要になったばい。・・・



で・・・早速送ってもらった。    昨日出したのかな?




















午後から到着したばい!

SANYO のミニゴリラ! これってオー○バックス限定なの?

良く知らんが・・・ブラックボディーでかっこいいのーー。

ナビ到着

では、これから完成を目指して頑張るばい!



①操作性 ②放熱 ③防水 ④防塵 ⑤防振 ⑥見た目・・・

贅沢な内容ですが、全てクリヤー出きる訳もなく・・・・







_| ̄|●;;

ちょっとの不足は辛抱してくれんね~~








まずは、先日取り付けておいたステーを移植します。

ステー取り付け


リベットで6箇所留めます。 角度はこんな感じですね・・・
横から








本体を入れて、内装の調整です。






きつすぎても駄目。 ゆるすぎても駄目・・・・

入れたり出したりが、スムーズじゃないと駄目・・・

揺れては駄目で・・・    もう・・・エッチナンダカラン!!
とりあえず



内装用のウレタンシートの厚みを調整したり、削ったり・・・

穴を開けたり、面取ったり・・・あれこれ加工が進みます。
こんなん




電源用の差込口と、イヤホン差込口を設けます。
配線用

差し込むと、こんな感じ。 防水加工は要らないですねーー
配線




もっと色々紹介したいけど、見ても楽しくないし・・・省略するばい!
微調整


放熱に気を配り・・・防振、防水、出し入れ、配線・・・

一応、考えて作ったんだけどなーー 撮り鳥さんは気に入ってくれるやろか?

まあ・・・「気に入らん」って言うたら・・・ぼこぼこ。  ( ^ o ^y-゜゜゜゜
完成




こそーーっと、”GRADIATOR”のステッカー貼ってと・・・

請求書ば、一緒に送るだけばい!!
サイン

toritoriさん。

ドリームジャンボ宝くじの当たり券で・・・良かばってん??

もちろん・・・
一等賞ばい!!






ははははははははははは











ドリームジャンボ
三億円
バイクブログ
只今好評発売中ばい。