X4 ”GRADIATOR” -244ページ目

博多へ・・・









ともこ

[ども・・・ともこです。」

「今日は、仕事が休みなんで、博多に行くとよ・・・」


「コッソリ一人で行く予定やったらしいっちゃけど、付いて行くと」

「何するか分からんけんね~~」


















わたしのCB

「もちろんバイクは乗れんけん、バスで行くっちゃけど・・・」



















ガッカリ

「・・・・ヘルメット被ったままで行くらしいとよ!」

















気になる新製品情報


ヘルメット

55000円以上するらしいっちゃけどね・・・

そんなに不恰好じゃないし、おっちゃん達には売れるっちゃないかねーー


shoei

意外と便利良いかも知れんね・・・

あるもんねー 信号で止まった時に脱ぎたくなったり・・・

脱ぐのがチョビットだけ面倒な時って・・・・




新製品

こうやって見たら、普通のフル・フェイスやねぇ・・・

マットブラックとか、色々とラインナップもあるらしいばい。







そんだけーーー





押すだけー
バイクブログ


ヘッド・ガスケットの冷却水経路・・・



「大体ね・・・私を登場させんけん、折られるとったい!」

ともこ

「いっつも・・・つまらん笑い取ろうとして、失敗するっちゃけん!」

「そりゃそうと・・・明日も出してよね・・・(怒)」




















「笑いは、男の玉々たい。」

グラ

「は?・・・意味はって???」

「知らん」
















今日の作業ばい。




ヘッド・ガスケットの冷却水経路を、修正したばい。

穴

純正のヘッドガスケット。 奥に見えるシリンダ・ヘッドに空いている穴と

チョビット違います・・・これでは、抵抗にもなるんで、大きくしましょ。

「削って良いのか?」って??? ここは、削らんといかんとばい!









まずは、コピー用紙を二枚繋げて、ヘッドの穴の大きさを写し・・・
下書き



カッターで、くり抜きましょ
切り取り





くり抜いたら、ペンで拡張する部分に書き込んで・・・

削る

電動リューターで削ってやります。


仕上げは、丸棒やすりで均す程度ばい。

仕上げ




完成。
完了

いつも作業の写真載せて、順番にコメント添えてやりよるけどね・・・

実は、チョビット時間が掛かりよるっちゃんねーー

これも、スタートして4時間ほど・・・伝わらんね!!( ^ o ^y-゜゜゜゜



グラ

チューニングエンジンは、「」との戦いでもあるとです。メラメラ

チョビットの工夫や加工で、効果もチョビット出るとです。

やるかやらないか・・・















週末、フレームが届くまで・・・

「暇やけん」
しただけばい。























番外編

カスピ

ドラッグレース

           
↓ココ。
さんちゃん

さんちゃんか載ってた・・・

たのしそー














サッカーくじ・・・

バイクブログ

買った人は、クリックよろしくばい。



買わんやった人・・・はずれ



ありがとん。

ウインカーが・・・・・・・












グラ

「ども・・・ぐらです。」

「本当にいつまで続くかは・・・」













愛車

「俺の愛する名車、CB750K。」

「どげんね? かっこ良かろ??」



「昨日、コンビニで中学生ばチョビットからかってやったとよ・・・」



「そしたらくさ・・・切れてからくさ・・・!」

「っ頭に来るっちゃけん・・・」

「見てよ!」















  





「ウインカーば、へし折られたとばい!」
折れた



















「坊主頭やったけん・・・」
ガッカリ

「おい!店内は、ヘルメット脱げ!って言うただけばい・・・」

「ジョークのつもりやったとにくさ・・・」














バイクブログ

つづく。 かも・・・



名古屋に嫁いだナビ・ケースばい。












ぐら

「ども・・・・ぐらです。」

「このキャラで、いつまで続くかは分りませんが、よろしくばい。・・・」








ぐら アップ

「今日は、この前納品させてもらったナビ・ケースのネタばい。」







この「アメブロ」で友達になったtoritoriさんからの依頼で

ナビ・ケースを作らせて頂いたんですが、装着されたらしく

記事にして頂いたり・・・チョビット喜んでいただいたり・・・

作らせて頂いて、喜んで頂いて、こちらの方が嬉しー感じばい。


記事はこちらです↓



ちょとりとり




















装着した記念に・・・って、グラデーションのかかった夕焼けを

バックに、愛車のKawasaki ZZR1400 ブラックとケースです。

グラデーション

朝焼けや、夕焼けの空に広がるグラデーションは、たまらんばい。

X4が完成したら、プロに一枚撮ってもらうばい!!













一体感出てますかね? 一応、ブラックアルマイトの掛かったんですが
装着

この手のケースって、オプションなんかで出てないですもんね・・・

活躍してくれれば幸いなんですがね・・・











蓋の開け閉めは、グローブを着けたままでも良いように

簡単なもんにしたばってん、パタパタしないと思うよ・・・
装着

もし、画面操作用のペンを入れるようだったら、右側の

スポンジパッドをチョビット削ると良いかも・・・








スクリーン越しに見える部分に貼らせてもらった・・・・ヒヒヒ
装着

















ぐら

「溶接機も無いし、特殊な機械なんか全然持ってないし・・・」

「出来る事って限られてくるとばってん、喜んでもらって」

「感謝しとるばい。」


「ありがとん。」











で・・・今度の依頼者はこちら。


さんちゃん

昨夜、上野で大暴れされたご様子な総務部長さん。


全国ミーティングの反省会だったらすぃーんですが・・・

どんな反省されたのか・・・明日、詳しくお聞きする事にしましょう(笑)


巷の噂によれば・・・「一流の紳士」らすぃ~~。

で・・・カスタムピープル7月号のP,97にもご登場されてるし・・・










リヤフェンダー製作のご依頼です。 

20000円もお支払い頂けると・・・そんなに要らんとですが・・・

スペシャル・フェンダー!頑張ります。




みんなもクリック頑張れよ!
バイクブログ


クリックに感謝ばい。





















「ちぇっ・・・・出番無かったし・・・・」

ともこ

はじめまして


ぐら 「皆さん、はじめまして・・・」











ぐら アップ  「ぐらでぃえーたーです。」








        


妻@ともこ 「B型で、さそり座の女です。」











ともこ    「ども、妻@ともこです。」











わたしのCB 「ネタが無いらしいんですって」













ぐら アップ      「まあ・・・そんなとこ。」