ヘッド・ガスケットの冷却水経路・・・ | X4 ”GRADIATOR”

ヘッド・ガスケットの冷却水経路・・・



「大体ね・・・私を登場させんけん、折られるとったい!」

ともこ

「いっつも・・・つまらん笑い取ろうとして、失敗するっちゃけん!」

「そりゃそうと・・・明日も出してよね・・・(怒)」




















「笑いは、男の玉々たい。」

グラ

「は?・・・意味はって???」

「知らん」
















今日の作業ばい。




ヘッド・ガスケットの冷却水経路を、修正したばい。

穴

純正のヘッドガスケット。 奥に見えるシリンダ・ヘッドに空いている穴と

チョビット違います・・・これでは、抵抗にもなるんで、大きくしましょ。

「削って良いのか?」って??? ここは、削らんといかんとばい!









まずは、コピー用紙を二枚繋げて、ヘッドの穴の大きさを写し・・・
下書き



カッターで、くり抜きましょ
切り取り





くり抜いたら、ペンで拡張する部分に書き込んで・・・

削る

電動リューターで削ってやります。


仕上げは、丸棒やすりで均す程度ばい。

仕上げ




完成。
完了

いつも作業の写真載せて、順番にコメント添えてやりよるけどね・・・

実は、チョビット時間が掛かりよるっちゃんねーー

これも、スタートして4時間ほど・・・伝わらんね!!( ^ o ^y-゜゜゜゜



グラ

チューニングエンジンは、「」との戦いでもあるとです。メラメラ

チョビットの工夫や加工で、効果もチョビット出るとです。

やるかやらないか・・・















週末、フレームが届くまで・・・

「暇やけん」
しただけばい。























番外編

カスピ

ドラッグレース

           
↓ココ。
さんちゃん

さんちゃんか載ってた・・・

たのしそー














サッカーくじ・・・

バイクブログ

買った人は、クリックよろしくばい。



買わんやった人・・・はずれ



ありがとん。