博多へ・・・
[ども・・・ともこです。」
「今日は、仕事が休みなんで、博多に行くとよ・・・」
「コッソリ一人で行く予定やったらしいっちゃけど、付いて行くと」
「何するか分からんけんね~~」
「もちろんバイクは乗れんけん、バスで行くっちゃけど・・・」
「・・・・ヘルメット被ったままで行くらしいとよ!」
気になる新製品情報
55000円以上するらしいっちゃけどね・・・
そんなに不恰好じゃないし、おっちゃん達には売れるっちゃないかねーー
意外と便利良いかも知れんね・・・
あるもんねー 信号で止まった時に脱ぎたくなったり・・・
脱ぐのがチョビットだけ面倒な時って・・・・
こうやって見たら、普通のフル・フェイスやねぇ・・・
マットブラックとか、色々とラインナップもあるらしいばい。
そんだけーーー
押すだけー





