博多へ・・・ | X4 ”GRADIATOR”

博多へ・・・









ともこ

[ども・・・ともこです。」

「今日は、仕事が休みなんで、博多に行くとよ・・・」


「コッソリ一人で行く予定やったらしいっちゃけど、付いて行くと」

「何するか分からんけんね~~」


















わたしのCB

「もちろんバイクは乗れんけん、バスで行くっちゃけど・・・」



















ガッカリ

「・・・・ヘルメット被ったままで行くらしいとよ!」

















気になる新製品情報


ヘルメット

55000円以上するらしいっちゃけどね・・・

そんなに不恰好じゃないし、おっちゃん達には売れるっちゃないかねーー


shoei

意外と便利良いかも知れんね・・・

あるもんねー 信号で止まった時に脱ぎたくなったり・・・

脱ぐのがチョビットだけ面倒な時って・・・・




新製品

こうやって見たら、普通のフル・フェイスやねぇ・・・

マットブラックとか、色々とラインナップもあるらしいばい。







そんだけーーー





押すだけー
バイクブログ