ういんどーずびすたーーー | X4 ”GRADIATOR”

ういんどーずびすたーーー





業務連絡ばい。

今週末、フレーム他 到着予定!! いよいよ本格的に組み立てばい。



ただ・・・キャリパーとか、マスターとか、フランスから届いてないんで

ボンジュールばってん・・・意味分からん。 ボロリンガーめ・・・




とにかく、週末から腰下乗せて・・・腰上組んで・・・電装やって・・・

あーーーこの一週間のストレスを何にぶつければ・・・



で・・・組み上がってからのストレスを想像すると、また溜まるばい。

どこでもドアと、タイムマシーン。・・・・意味不明













ところで・・・ういんどーず・びすた !! 皆さんご存知。

使っていらっしゃる方は、いかがなもんなんですか??


必要ないよ!!って声もあります。    もちろんそうばってんね・・・

VISTA

実は、PCを組んでくれた富山電気の社長から・・・

びすた 入れないか?って・・・

HDDとグラフィックボード追加すれば?って・・・


VISTA

ビスタにすると、宝くじに当たったり・・・

ビスタにすると、考えた通りに何でも動いてくれたり・・・

掃除してくれたり、洗濯してくれたり、料理作ってくれたり

あんなこととか、あんなこととか・・・






今欲しいのは、フランスに行ける「どこでもドア」とか・・・

7/3になっちゃうタイム・マシーン。ばい!






誰か、貸して。



びすた。
あとで・・・