ういんどーずびすたーーー
業務連絡ばい。
今週末、フレーム他 到着予定!! いよいよ本格的に組み立てばい。
ただ・・・キャリパーとか、マスターとか、フランスから届いてないんで
ボンジュールばってん・・・意味分からん。 ボロリンガーめ・・・
とにかく、週末から腰下乗せて・・・腰上組んで・・・電装やって・・・
あーーーこの一週間のストレスを何にぶつければ・・・
で・・・組み上がってからのストレスを想像すると、また溜まるばい。
どこでもドアと、タイムマシーン。・・・・意味不明
ところで・・・ういんどーず・びすた
!! 皆さんご存知。
使っていらっしゃる方は、いかがなもんなんですか??
必要ないよ!!って声もあります。 もちろんそうばってんね・・・
実は、PCを組んでくれた富山電気の社長から・・・
びすた 入れないか?って・・・
HDDとグラフィックボード追加すれば?って・・・
ビスタにすると、宝くじに当たったり・・・
ビスタにすると、考えた通りに何でも動いてくれたり・・・
掃除してくれたり、洗濯してくれたり、料理作ってくれたり
あんなこととか、あんなこととか・・・
今欲しいのは、フランスに行ける「どこでもドア」とか・・・
7/3になっちゃうタイム・マシーン。ばい!
誰か、貸して。
びすた。
あとで・・・

