ナビ・ケース製作依頼・・・完成。 | X4 ”GRADIATOR”

ナビ・ケース製作依頼・・・完成。




トリトリ撮り。
あれ?


今日は、忙しか~~












ケース


名古屋のカメラマンtoritoriさんからの依頼で、ナビのケースを

製作する事になっとるばってん、やっぱり本体が必要になったばい。・・・



で・・・早速送ってもらった。    昨日出したのかな?




















午後から到着したばい!

SANYO のミニゴリラ! これってオー○バックス限定なの?

良く知らんが・・・ブラックボディーでかっこいいのーー。

ナビ到着

では、これから完成を目指して頑張るばい!



①操作性 ②放熱 ③防水 ④防塵 ⑤防振 ⑥見た目・・・

贅沢な内容ですが、全てクリヤー出きる訳もなく・・・・







_| ̄|●;;

ちょっとの不足は辛抱してくれんね~~








まずは、先日取り付けておいたステーを移植します。

ステー取り付け


リベットで6箇所留めます。 角度はこんな感じですね・・・
横から








本体を入れて、内装の調整です。






きつすぎても駄目。 ゆるすぎても駄目・・・・

入れたり出したりが、スムーズじゃないと駄目・・・

揺れては駄目で・・・    もう・・・エッチナンダカラン!!
とりあえず



内装用のウレタンシートの厚みを調整したり、削ったり・・・

穴を開けたり、面取ったり・・・あれこれ加工が進みます。
こんなん




電源用の差込口と、イヤホン差込口を設けます。
配線用

差し込むと、こんな感じ。 防水加工は要らないですねーー
配線




もっと色々紹介したいけど、見ても楽しくないし・・・省略するばい!
微調整


放熱に気を配り・・・防振、防水、出し入れ、配線・・・

一応、考えて作ったんだけどなーー 撮り鳥さんは気に入ってくれるやろか?

まあ・・・「気に入らん」って言うたら・・・ぼこぼこ。  ( ^ o ^y-゜゜゜゜
完成




こそーーっと、”GRADIATOR”のステッカー貼ってと・・・

請求書ば、一緒に送るだけばい!!
サイン

toritoriさん。

ドリームジャンボ宝くじの当たり券で・・・良かばってん??

もちろん・・・
一等賞ばい!!






ははははははははははは











ドリームジャンボ
三億円
バイクブログ
只今好評発売中ばい。