ナビ・ケース製作依頼・・・完成。
今日は、忙しか~~
名古屋のカメラマンtoritoriさんからの依頼で、ナビのケースを
製作する事になっとるばってん、やっぱり本体が必要になったばい。・・・
で・・・早速送ってもらった。 昨日出したのかな?
午後から到着したばい!
SANYO のミニゴリラ! これってオー○バックス限定なの?
良く知らんが・・・ブラックボディーでかっこいいのーー。
では、これから完成を目指して頑張るばい!
①操作性 ②放熱 ③防水 ④防塵 ⑤防振 ⑥見た目・・・
贅沢な内容ですが、全てクリヤー出きる訳もなく・・・・
_| ̄|●;;
ちょっとの不足は辛抱してくれんね~~
まずは、先日取り付けておいたステーを移植します。
リベットで6箇所留めます。 角度はこんな感じですね・・・
本体を入れて、内装の調整です。
きつすぎても駄目。 ゆるすぎても駄目・・・・
入れたり出したりが、スムーズじゃないと駄目・・・
揺れては駄目で・・・ もう・・・エッチナンダカラン!!
内装用のウレタンシートの厚みを調整したり、削ったり・・・
穴を開けたり、面取ったり・・・あれこれ加工が進みます。
電源用の差込口と、イヤホン差込口を設けます。
差し込むと、こんな感じ。 防水加工は要らないですねーー
もっと色々紹介したいけど、見ても楽しくないし・・・省略するばい!
放熱に気を配り・・・防振、防水、出し入れ、配線・・・
一応、考えて作ったんだけどなーー 撮り鳥さんは気に入ってくれるやろか?
まあ・・・「気に入らん」って言うたら・・・ぼこぼこ。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜
こそーーっと、”GRADIATOR”のステッカー貼ってと・・・
請求書ば、一緒に送るだけばい!!
toritoriさん。
ドリームジャンボ宝くじの当たり券で・・・良かばってん??
もちろん・・・
一等賞ばい!!
ははははははははははは
ドリームジャンボ
三億円
只今好評発売中ばい。











