バトンって回ってくるなよ!って思ってると回って来るとばい! | X4 ”GRADIATOR”

バトンって回ってくるなよ!って思ってると回って来るとばい!



ぐら

事務所で、一人寂しく釜で飯を炊きながら、シチュー食ってる

toritoriくんから 、バトンが回されてきたばい。


なみこblogのなみこちゃん からの虹色バトンはじめまーす(^O^)

だって・・・( °д°)


また・・・鼻の下 ビヨヨヨョョョョ~~~ンって伸ばしてからくさ・・・

まあ良かたい。 どーーーせ暇ですよ!!(゙ `-´)/





☆虹色バトンルール☆

バトンを回す人は1から7人ですが、呼んだ人や、やりたい人はダメ。
あくまでも指名制です。
バトンを回す人に一言コメントを添えて指名して下さい。
もちろん、質問も変えないで下さい。

だと。

はじめーー


☆あなたのブログ上の名前は?その由来は?


名前…   X4”GRADIATOR”

由来… 映画「GLADIATOR」に出てくる剣闘士の生き様と

     人生の変化「グラデーション」をかけて決めたばい。

☆軽く自己紹介

几帳面なO型。 玉も手も体も大型。 性格はおおらかばい!


7/3に晴れて、免許復活した暁には、全国行脚の旅に出るばい!


みんなに会いに行くからねーー  来るなってか!!



☆あなたにとって幸せを感じる時間は?


バイクをいじってる時も乗ってる時も


ぼかーー幸せだなーー加山雄三。



☆あなたの尊敬する人は?


「夢」を持って実現させようとしている人。させた人。

☆おすすめしたいコトを自由に書いて下さい。


毎日たっぷりコーヒーを飲む。

毎日ブログ更新ばい。


☆あなたの納得のいかないコトは?


税金ばい! 払いたくなかーー

☆今、一番したいコトは?


レースかなーー。 もう一度真剣に走りたい。


☆あなたの大事にしているコトは?


ブログにコメントくれる方々へのお返事&その方々の記事へのコメントで~す☆

もうねぇ~これはとっても僕には大事なのですばい!

☆あなたの愛用のモノを教えてください。


バイク・・・HONDA X4 Type LD 

四輪・・・HONDA オデッセイ

自転車・・・折りたたみかご付きマッハGOGO

☆最後に一言!

郷ひろみのBoonBoonBoon発売。 よろしく




☆それでは、ご指名!!


フラフラさん りりーさん 

 PTAのお二人宜しくね!




































もんじろー