バトンって回ってくるなよ!って思ってると回って来るとばい!
事務所で、一人寂しく釜で飯を炊きながら、シチュー食ってる
toritoriくんから
、バトンが回されてきたばい。
なみこblogのなみこちゃん
からの虹色バトンはじめまーす(^O^)
だって・・・( °д°)
また・・・鼻の下 ビヨヨヨョョョョ~~~ンって伸ばしてからくさ・・・
まあ良かたい。 どーーーせ暇ですよ!!(゙ `-´)/
☆虹色バトンルール☆
バトンを回す人は1から7人ですが、呼んだ人や、やりたい人はダメ。
あくまでも指名制です。
バトンを回す人に一言コメントを添えて指名して下さい。
もちろん、質問も変えないで下さい。
だと。
はじめーー
☆あなたのブログ上の名前は?その由来は?
名前… X4”GRADIATOR”
由来… 映画「GLADIATOR」に出てくる剣闘士の生き様と
人生の変化「グラデーション」をかけて決めたばい。
☆軽く自己紹介
几帳面なO型。 玉も手も体も大型。 性格はおおらかばい!
7/3に晴れて、免許復活した暁には、全国行脚の旅に出るばい!
みんなに会いに行くからねーー 来るなってか!!
☆あなたにとって幸せを感じる時間は?
バイクをいじってる時も乗ってる時も
ぼかーー幸せだなーー加山雄三。
☆あなたの尊敬する人は?
「夢」を持って実現させようとしている人。させた人。
☆おすすめしたいコトを自由に書いて下さい。
毎日たっぷりコーヒーを飲む。
毎日ブログ更新ばい。
☆あなたの納得のいかないコトは?
税金ばい! 払いたくなかーー
☆今、一番したいコトは?
レースかなーー。 もう一度真剣に走りたい。
☆あなたの大事にしているコトは?
ブログにコメントくれる方々へのお返事&その方々の記事へのコメントで~す☆
もうねぇ~これはとっても僕には大事なのですばい!
☆あなたの愛用のモノを教えてください。
バイク・・・HONDA X4 Type LD
四輪・・・HONDA オデッセイ
自転車・・・折りたたみかご付きマッハGOGO
☆最後に一言!
郷ひろみのBoonBoonBoon発売。 よろしく
☆それでは、ご指名!!
フラフラさん りりーさん
PTAのお二人宜しくね!

