X4 ”GRADIATOR” -241ページ目

フェンダー拡張工事、バッチリ完成ばい!



暑すぎるばい!


やばい
室内は32℃・・・ もう、真夏やったとですね・・・5月は。

このペースだと、7月は 80℃くらいになっちゃいそうな勢いばってん。

袋も、ダラ~~~っとしとるばい。











スーパーバイクレース 
in オートポリス


オートポリス

日曜日に、オートポリスであったばってん・・・








行かれんやったばい!

ばい








行かんで良かったかも知れんばってんね・・・

ホンダは、全然勝っとらんとたい!

宇川

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リザルト/JRR第4戦 オートポリスサーキット 5月27日開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[JSB1000]
1位 中須賀克行(ヤマハ) 33:43.210
2位 柳川明(カワサキ) 33:43.543
3位 酒井大作(スズキ) 33:45.274
4位 阿部典史(ヤマハ) 33:46.042
5位 徳留和樹(Honda) 33:46.446
6位 渡辺篤(スズキ) 33:52.372
--------------------------------
7位 手島雄介(TEAM HRC) 34:02.487

[GP250]
1位 宇井陽一(ヤマハ) 28:42.247
2位 濱本裕基(ヤマハ) 28:46.420
3位 高橋巧(Honda) 28:50.060
4位 及川誠人(ヤマハ) 28:59.588
5位 山崎郡(ヤマハ) 29:10.661
6位 伊藤勇樹(ヤマハ) 29:15.921

[GP125]
1位 井手敏男(ヤマハ) 27:56.879
2位 徳留真紀(ヤマハ) 27:59.427
3位 岩田裕臣(Honda) 28:04.606
4位 山田亮太(Honda) 28:07.883
5位 柳沢祐一(Honda) 28:11.390
6位 山本武宏(Honda) 28:11.795

[ST600]
1位 佐藤裕児(ヤマハ) 31:30.721
2位 奥野正雄(ヤマハ) 31:35.409
3位 野田弘樹(Honda) 31:35.954
4位 小西良輝(Honda) 31:36.303
5位 泉本真宏(ヤマハ) 31:36.741
6位 武田雄一(Honda) 31:36.963


◆レポート/JSB1000で徳留が5位に食い込みHonda勢トップ。
GP250は高橋、GP125は岩田、ST600は野田が3位表彰台を獲得
http://www.honda.co.jp/JRR/race2007/rd04/report/












優勝せな・・・
二位もビリも一緒たい!

ともこ

ちっ・・・ちんちんちょん切るぞ!
ばかちんがーー!!
マーマーマーマーマーマーマー
















室内の温度計は、上がる上がる・・・

そんな中、
今日の作業ばい。
先日も、上野の繁華街で大暴れして、検挙しに来たポリスメンを

バッタバッタとなぎ倒し、機動隊が出動する事態になったとか、ならないとか・・・

そーんな、「関東唐獅子極悪連合」の総長からの依頼品です。

(誤解があるといけないんですが、すんげー良い方です。)


作業

もう、6個も作ってると、作業も淡々と進みますなーー

って、やってると、失敗しちゃったりするもんです。

今回のミスは、ジグソーでカットする時に起こったーー。 下手ね!





もう一度、アルミ板を切り出して、加工、曲げ、取り付け、防水処理・・・

強度も、ステーの追加で補ってます。
完成






荷物室の容量も、さらに広くなるように、曲げを加えてと・・・
完成

エンド部分も、ほぼ垂直に落とすようにしてます。







完成

後は、ペインターにタイヤハウス内を塗って頂くために発送。

これで、荷物室の拡張処理が完了。

レインスーツを入れるも良し!夜逃げセットも入っちゃうし・・・

色々と増えちゃった電装関連部品もスッキリ収まります。

後は、ご自分で工夫してみてくださいね!








X4の荷物室拡張をご希望の方は、ブログ内メッセージにてお問い合わせください。
今なら、サマーキャンペーン実施中! かも・・・・(笑)





ランキングも暑さの影響か???
バイクブログ

ヨロシククリックボンジュール!!





















告知。




探しています。

① X4 Type LD 純正サイドカバー 色、傷 不問
Pちゃんありがとうございました!

② X4  純正 Fブレーキ・キャリパー一式
ありがとうございました!
③ X4  純正 ディスクローター一式(2枚)
ありがとうございました!

④ X4 純正 フロントブレーキマスター
ありがとうございました!
誰か持ってませんか?

譲っていただくか、レンタルして頂きたいんです。

どうぞ宜しくお願いします。

注文してるベルリンガーが、来ないんです・・・_| ̄|●;;

どうか、ご協力を!

HELP!

運動会でも無いのに、バトンを回されたばい!




ぐら。 鼻血ブー。


鼻血ぶー

官能小説家のtoritoriさんから いやらしいバトンが回って来たばい!

運動会でもあるまいし・・・裏コメントで忙しいってしってるくせに・・・

まあ・・・はじめるばい!!



五人に回してるんでよろしくお願いします。よーー!!





バトンのルール


1、必ずバトンを回す大好きな方々5名の名前を書いて驚かせて下さい。



2、回ってきた質問は正直に答えて等身大の自分で答えましょう。



3、やらない人はおしおきです。





1.名前は?

  ぐら。


2.年齢は?

  実年齢 1963年製(妻は24歳)


3.職業は?

  銀行預金残高確認業


4.資格は何か持っている?

  自由気ままに生きる資格。



5.今の悩みはありますか?

  もうすぐ預金も無くなるし、仕事始めないと・・・

つなぎ欲しいけど、体重が減らんばい。



6.誰かに似ていると言われた事があるか?

 加齢体臭。 ゴジラ。


7.社交的?人見知り?

  引っ込み思案で、人見知り。 になりたかー。



8.人の話に耳を傾ける?

  聞き上手。



9.ギャンブルは好き?

  18歳になって全部辞めたばい。



10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好き……さば、アジ、いわし、青魚大好き。白えびも・・・

  嫌い……納豆だけがどーしても食べれんばい。

11.彼氏、彼女の理想は?(5つ)

気配り、目配り、心配り。整理整頓。


12.親友と呼べる友達はいる?

  腹を割って何でも話せる奴はおるばい。



13.今の経歴や自慢できることは?

  経験は色々してきたなあー

しちゃいけないことも、しちゃったしなー


14.これのためなら一食抜けることは?

  官能小説に対するコメント。ハハハハ


15.好きなブランドは?

  とりあえずHONDAかなーー

車もホンダだしねー


16.行きたい場所は?

  全国行脚ツーリングしたい。


17.将来の夢は?

  ガレージ付きのでっかい家を建てて

ミニショップを・・・ぐら豆腐。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜

18.次にバトンを回す大好きな5名様を発表

 これが困るんだよねー・・・

こんど下寝たバトンでもこしらえてやるぜー

 

お一人目 ◆senna-papaさん よろしくお願いします。

二人目 ◆なごやんらいだーさん よろしくお願いします。

三人目 ◆SHONちゃん よろしくお願いします。

四人目 ◆かめちゃん 苦手を克服してねー

五人目 ◆sayaさん 頑張ってみてくださいよ!



以上の選ばれし、

5人の有志諸君!


早く受け取ってね!




よ~~い!ドン!


セミナー参加は眠たかばい。

DVC00001_M.JPG
右脳と左脳の発達障害。
生活習慣。

パソコンをする時、音楽を聴きながらやれば良いらしいばい。

対話しながらパソコンしたら良いらしいばい。

カラオケに行くのも良いらしいばい。

右脳の発達が重要だと講師が熱弁されてますが


眠たかばい。

おすすめブレーキパッドばい。




そっ・・・・ともこよ!

いい天気ね。

ツーリング日和だわ!

キョロ

仕事休みなの。

ぐらは、出掛けたわ・・・・

洗濯するわ!!

溜まってるの・・・おバンティ。

















純正対応最強
ブレーキパッド。
ジクー


ジクー




恐ろしく効くらしい。

この夏は、このブランドで「間違いなし!」



掛けた瞬間、緊張する位、効くらしいばい!

お試しあれ!

バイクブログ

こうなりゃ!キャンセルばい!



ども・・・・。グラです。




3回目の更新ばってん・・・良かね?


ぐら

電話があった・・・。

ペインターからの電話で、フレームは、あと2,3日掛かるって・・・

もう少しだけ硬化させてくれとの事。  あーーじれったい!




おまけに、ベルリンガーは、何時来るか分かんないとNACから・・・


踏んだり蹴ったりばい。








っち・・・・






もう、ベルリンガーは、キャンセルばい!







こうしてやる!




















ぶひっ

こーしてやる


フランスは、遠かもんね~~




バイクブログ
キャンセルボタン。






今日はおしまい








かも。