フェンダー拡張工事、バッチリ完成ばい!
暑すぎるばい!
◆リザルト/JRR第4戦 オートポリスサーキット 5月27日開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[JSB1000]
1位 中須賀克行(ヤマハ) 33:43.210
2位 柳川明(カワサキ) 33:43.543
3位 酒井大作(スズキ) 33:45.274
4位 阿部典史(ヤマハ) 33:46.042
5位 徳留和樹(Honda) 33:46.446
6位 渡辺篤(スズキ) 33:52.372
--------------------------------
7位 手島雄介(TEAM HRC) 34:02.487
[GP250]
1位 宇井陽一(ヤマハ) 28:42.247
2位 濱本裕基(ヤマハ) 28:46.420
3位 高橋巧(Honda) 28:50.060
4位 及川誠人(ヤマハ) 28:59.588
5位 山崎郡(ヤマハ) 29:10.661
6位 伊藤勇樹(ヤマハ) 29:15.921
[GP125]
1位 井手敏男(ヤマハ) 27:56.879
2位 徳留真紀(ヤマハ) 27:59.427
3位 岩田裕臣(Honda) 28:04.606
4位 山田亮太(Honda) 28:07.883
5位 柳沢祐一(Honda) 28:11.390
6位 山本武宏(Honda) 28:11.795
[ST600]
1位 佐藤裕児(ヤマハ) 31:30.721
2位 奥野正雄(ヤマハ) 31:35.409
3位 野田弘樹(Honda) 31:35.954
4位 小西良輝(Honda) 31:36.303
5位 泉本真宏(ヤマハ) 31:36.741
6位 武田雄一(Honda) 31:36.963
◆レポート/JSB1000で徳留が5位に食い込みHonda勢トップ。
GP250は高橋、GP125は岩田、ST600は野田が3位表彰台を獲得
http://www.honda.co.jp/JRR/race2007/rd04/report/
運動会でも無いのに、バトンを回されたばい!
バトンのルール
1、必ずバトンを回す大好きな方々5名の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問は正直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない人はおしおきです。
1.名前は?
ぐら。
2.年齢は?
実年齢 1963年製(妻は24歳)
3.職業は?
銀行預金残高確認業
4.資格は何か持っている?
自由気ままに生きる資格。
5.今の悩みはありますか?
もうすぐ預金も無くなるし、仕事始めないと・・・
つなぎ欲しいけど、体重が減らんばい。
6.誰かに似ていると言われた事があるか?
加齢体臭。 ゴジラ。
7.社交的?人見知り?
引っ込み思案で、人見知り。 になりたかー。
8.人の話に耳を傾ける?
聞き上手。
9.ギャンブルは好き?
18歳になって全部辞めたばい。
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き……さば、アジ、いわし、青魚大好き。白えびも・・・
嫌い……納豆だけがどーしても食べれんばい。
11.彼氏、彼女の理想は?(5つ)
気配り、目配り、心配り。整理整頓。
12.親友と呼べる友達はいる?
腹を割って何でも話せる奴はおるばい。
13.今の経歴や自慢できることは?
経験は色々してきたなあー
しちゃいけないことも、しちゃったしなー
14.これのためなら一食抜けることは?
官能小説に対するコメント。ハハハハ
15.好きなブランドは?
とりあえずHONDAかなーー
車もホンダだしねー
16.行きたい場所は?
全国行脚ツーリングしたい。
17.将来の夢は?
ガレージ付きのでっかい家を建てて
ミニショップを・・・ぐら豆腐。 ( ^ o ^y-゜゜゜゜
18.次にバトンを回す大好きな5名様を発表
これが困るんだよねー・・・
こんど下寝たバトンでもこしらえてやるぜー
お一人目 ◆senna-papaさん よろしくお願いします。
二人目 ◆なごやんらいだーさん よろしくお願いします。
三人目 ◆SHONちゃん よろしくお願いします。
四人目 ◆かめちゃん 苦手を克服してねー
五人目 ◆sayaさん 頑張ってみてくださいよ!
以上の選ばれし、
5人の有志諸君!
早く受け取ってね!
よ~~い!ドン!
おすすめブレーキパッドばい。
そっ・・・・ともこよ!














