くろねこが遅かばい。 | X4 ”GRADIATOR”

くろねこが遅かばい。




もう・・・4時かあ~~


ぐら

フレーム・・・

タンク・・・

フェンダー・・・

サス・・・

ホイール・・・



来んなぁ~~





















どきどき
明日かも。