何で、こんな・・・ | X4 ”GRADIATOR”

何で、こんな・・・






ども。

ばいあぐらです。

グラ
やっぱり・・・















「まじで、ご無沙汰しております。」


合体

「・・・・・・・・・・・・・」


















合体

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















合体
「   えっ??   」 
















合体

「  もう?  」














この後は、
あなたの想像力に
任せるばい。
キョロ
キャブレターいじってると、ムラムラするのに。

                 ヨシムラ














本日の作業
(昼間の作業は楽しか~~~)

下処理

フェンダーの作業なんですが、下処理が終わったばい。

アルミ板の在庫が切れてたんで、ご注文してるんですが

月曜日の到着のようで、チョビット遅れちゃいそう・・・


ゆっくりで良いからね!って、言ってもらってるけど

「とっとと作らんかい!」って言われそうだから、急ぐばい!






明日は、フレームが到着予定なんで、そわそわしちゃってるんですがね・・・

ひょっとしたら・・・もしかすると・・・ほぼ間違い無く・・・

来ない?かも。













kadoya CLASH KING 
”GRADIATOR”

ツナギ
欲しい。











バイクブログ
喧嘩はいかんばい!

エンジンは、BoonBoonBoon!!





どんまい福原愛。