何で、こんな・・・
ども。
やっぱり・・・
「まじで、ご無沙汰しております。」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「 えっ?? 」
「 もう? 」
この後は、
あなたの想像力に
任せるばい。
キャブレターいじってると、ムラムラするのに。
ヨシムラ
本日の作業
(昼間の作業は楽しか~~~)
フェンダーの作業なんですが、下処理が終わったばい。
アルミ板の在庫が切れてたんで、ご注文してるんですが
月曜日の到着のようで、チョビット遅れちゃいそう・・・
ゆっくりで良いからね!って、言ってもらってるけど
「とっとと作らんかい!」って言われそうだから、急ぐばい!
明日は、フレームが到着予定なんで、そわそわしちゃってるんですがね・・・
ひょっとしたら・・・もしかすると・・・ほぼ間違い無く・・・
来ない?かも。
kadoya CLASH KING
”GRADIATOR”
欲しい。
喧嘩はいかんばい!
エンジンは、BoonBoonBoon!!
どんまい福原愛。




