X4 ”GRADIATOR” -130ページ目

タイヤが減って、増えた思い出ばい。


1

慣らしも兼ねて 高知ミーティング行って、仲間や坂本龍馬に会って

オートポリスのライセンスを取って

4時間耐久レースの練習で転倒して

肋骨2本折れたままの耐久レース完走。

名港トリトンも渡ったし

東京モーターショーにも行って

三浦でマグロ食って

名古屋でカレー食って

大阪で酔っ払って

追いかけられて

天草行ったり

峠いって









そりゃあ、減るわな。














でも、







想い出は増えたばい。












バイクブログ

俺の財産になったばい。









でもあっちの財産は、


増えんたいっ。



ははははは














もうヤバイんじゃ。







編磨耗?
チンコの向きにも、右利き・左利きがあるって言うばってんね。


1

左側はまだ使えそうやけど、 右側・・・すでに限界たいっ!


乗り方がおかしいんやろな・・・


チンコを左側に寄せて乗ったら良かとかな?




バイクブログ

換えたい・・・・換えられない・・・・

転ばぬ先の杖が欲しい。











いや~~風が強かったばい。







昼からぶらっと・・・
春一番が吹いたって?

そうだろね~~ 風の谷にでも迷い込んだかと思ったもんナ~~

路面も、杉の枯葉でいっぱいやったもん。


花粉も風に乗って、どんどん飛散してましたな~~


1


今日は、いつものコースじゃなくて、探検コース。

枯葉でツルツルばい。


天気は本当に良かったばってん、風が強くてね~















途中、間伐材が山積みになってたとこで一休み。


1

ココを出て、フロントのイニシャルアジャスターを調整。

やっぱり、ちょっと固めにしてやった方が良かとよね~~

車重+体重=耐えられん。


もう少し暖かくなってから、フォークオイルを換えてみようか・・・

#0は、動きが速くて良さそうなンやけど、腰が無いって言うか、

粘りが無いって言うか・・・ 何て言うか・・・


アンポンタンなカートリッジだしね。

バタバタする感じは、伸び側の味付けすると落ち着くンやけど・・・(悩)







まあ、色々と考えながら、唐津の海岸へ


1

ココまで来ると、風が強いのなんのって・・・

最大風速が19メートルやったらしいばい。
海上は、白波。


観光遊覧船の客は、しがみついてたな~(笑)












1


福岡ナンバーのワンボックスに乗って来た若い兄ちゃんクループ・・・

「ちわ~~」

「ちわっ」

「自分もバイク乗りです・・・」

「あっそ。」

「これ・・・何ちゅうバイクっすか?」

「えっくすふぉ」

「へ~~初めて見たっす!」

「あっそ。」

「ホンダっすか?」

「そそ。」

「なんしーしーっすか?」

「1800しーしー」

「へ~~!( ̄□ ̄|||) 凄かですね~」



(*`艸´*)ウシシシ


また一人、おちょくってやったばい。
(からかってやった)

気安く喋ってくんな! ばかちんがっ!

1


バイクを停めて のんびり。 サーモスのコーヒーは、最高。 (゜∇ ゜)




1
春一番吹いたし。

そろそろ春?



明日の予報は雪やけど?









バイクブログ

途中で遊んでやったR-1乗りの兄ちゃんへ。

X4ば、馬鹿にしたら・・・・



怒るばい。


ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ










モンスターだと・・・


どかてぃ 
もんすたー
だそうです。


1

おねえちゃんの乳カップまでアルミでスカイ? (*`艸´*)ウシシシ




1

外装をアルミで作っていらっしゃるね~




1

これは目立つばい。




1

ライト周りが、ダースベーダーん?




1

フロント廻り・・・・すげ。




1

作りたかったから作ったか!!

そーかそーか・・・








バイクブログ

押す。











正しく停めましょう。





決まったらしいね。

都会に住んでる方は大変ばい。

1




こっちは、バイク専用の駐輪スペースやろね・・・


田舎に住んでりゃ、見ることすら無いかもね~~( ^ o ^y-゜゜゜゜





























1

じゃあ・・・このマークは?












バイクブログ

色んな意味に見て取れますなぁ~


はははははははははははははは・・・・・・・・・・