モンスターだと・・・ | X4 ”GRADIATOR”

モンスターだと・・・


どかてぃ 
もんすたー
だそうです。


1

おねえちゃんの乳カップまでアルミでスカイ? (*`艸´*)ウシシシ




1

外装をアルミで作っていらっしゃるね~




1

これは目立つばい。




1

ライト周りが、ダースベーダーん?




1

フロント廻り・・・・すげ。




1

作りたかったから作ったか!!

そーかそーか・・・








バイクブログ

押す。