X4 ”GRADIATOR” -132ページ目

ちぇっ・・・・やってね~のかよ!








あん?

なんだって?

やってないの?

どして?


1

「公開してる映画を全て扱ってる訳では・・・」 だと。

受付の姉ちゃんに言ってもね・・・(笑)






急に時間が空いたし、丁度映画館の近くに居たんで入ってみたら
団塊ボーイズがやってね~って・・・  チクショー。φ(`д´)



で、急遽変更。



アメリカン・ギャングスター

1

1970年代のニューヨークを舞台に実在した伝説のギャング、フランク・ルーカスの半生を描く犯罪サスペンス。

『グラディエーター』の名匠、リドリー・スコット監督がメガホンを取り、

しがない運転手から麻薬王にまで上りつめた男の一代記を骨太に描く。

主演はオスカー俳優のデンゼル・ワシントン。

彼を追う刑事を同じくオスカー俳優のラッセル・クロウが演じる。

1

型破りなギャングスターの知られざる実像、多くの有名アーティストによるゲスト出演などに注目。

あらすじ:

1970年代の初頭のニューヨークで、ハーレムを牛耳っているギャングのボスの運転手をしていた

フランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)は、ボスの亡き後、東南アジアの麻薬を密輸する計画を決行する。



時に横暴ともいえる強引なやり方で財力をつけたフランクは、マフィアにも一目置かれる麻薬王として街に君臨する。(シネマトゥデイ)




実は、実話。

らしい。






面白かったか?って?


まあまあ。
長かった・・・









バイクブログ

団塊ボーイズは、DVDで来年観るか・・・

あっ・・・そうそう。





エンドロールが終わるまで帰っちゃいかんばい。

(*`艸´*)ナイショ




帰りに寄ったタイヤキ屋も定休日。

大殺界もピークか?



















42.195キロ・・・


1

30.000人も走るンやナ~~

凄いわ。






最高10キロしか走った事無いな。




半分以上歩いたばい。




根性なし。







バイクブログ

R-1グランプリの二位のオヤジ。

わろた






ロッソと言えば、ポルコ・ロッソやろ?







飛べない豚は
ただの豚ばい。
サーキットで飛んだら、心はチャーシュー。


1

修理代の事を考えると、油汗が出てくるが、痩せないのは何故やろか・・・

今年も走りたいと思ってますが、飛ばない豚で良かですか?

















去年発売になった、ピレリさんとこのディアブロ・ロッソ。
チョビット気になってるタイヤなんですがね・・・
1

近年、タイヤメーカー各社は、タイヤコンパウンドに依存してハイグリップタイヤの開発に

凌ぎを削って折られるようなんですが、トレッドのパートごとにコンパウンドを変える
技術の追求を頑張っていらっしゃるらしいんです。φ(`д´)


しかしこのディアブロROSSOちゃんって、トレッドに1パターンのコンパウンドしか使わずに、
トレッドを5ゾーンに分けて内部のスチールベルトとか、コンストラクションに変化を!!

って事らしいんです。


1


要するにですよ・・・コンパウンドは同じでも、中の構造が違うから、乗り味

って言うか、性質が変わってくるって事なんでしょうかね??


盛んに試乗会が開催されている様子なんですが、具体的なとこはどーなの?って感じ。

いいの? あんまり良く無いの? そこんとこが知りたいのにね~


タイヤの評価って難しいんだろうけど・・・



1

転ばないタイヤが欲しい。
転ばない練習が先か!(笑)はははははははは




バイクブログ
ネタも無いしね、カメラの画像は間違って消しちゃうしね・・・



じゃ~~~~~


1

バイクブログ

筑後川堤防沿いを東へ・・・

久しぶりに寄ってみました。












蜂蜜頼まれたけど、この時期って・・・・














あっ・・・・


1




へりこぷたー










どこ行こう・・・

バイクブログ







豚の貯金箱が空。