X4 ”GRADIATOR” -133ページ目

運動神経








運動も唄もオンチ。
奴の正体。
















ロッククライミング。



1



はあ・・・・はあ・・・( ̄□ ̄|||)
























途中で断念・・・



1


高さは2mばい。














運動神経って言う神経は存在しないらしいが、

コイツヒドスギル。

おまけに、筋肉痛らしいわ。

年じゃ。






バイクブログ

大人は、公園で遊んではいけません。










プラグ・・・そろそろばい。


1

そろそろ交換ばい。



見た目、まだ電極は大丈夫そうやけど・・・



消耗品やから仕方ねーかあ・・・。




あ~~・・・・悩み事。

バイクブログ







明日暇?

ツーリング行く?







トリちゃんがんばれ。





屋久島の居酒屋から・・・


13







屋久島に居るらしい・・・








ピンボケな写メが一枚送られて来た。







兄貴は酔っ払いじゃ。

バイクブログ










画像と内容は関係なし



1

1月1日

3月3日

5月5日

7月7日

9月9日
(ちょうようのせっく)


そう言えば、めでたい日は 奇数やなあ。








バイクブログ

洗車に一時間も掛けた。

オデッセイ、傷だらけたいっ。












森林公園


1

公園なんか、何年ぶり?












1

なんじゃ?コイツ・・・















1

梅の向こうで、あくびしとるばい。














1

サックスの練習してた兄ちゃん・・・














1



バイクブログ

ぐら散歩。