プラグ・・・そろそろばい。 | X4 ”GRADIATOR”

プラグ・・・そろそろばい。


1

そろそろ交換ばい。



見た目、まだ電極は大丈夫そうやけど・・・



消耗品やから仕方ねーかあ・・・。




あ~~・・・・悩み事。

バイクブログ







明日暇?

ツーリング行く?







トリちゃんがんばれ。