X4 ”GRADIATOR” -131ページ目

ご・・・・・・・・ごまんえん????





抽選?
ごまんえん?

1 1
田宮さんとの共同開発ですか・・・かっこいいじゃないですか!!!


3000台
限定販売ですか!?

1台ごまんえんですから、電卓を使わなくても計算できますが・・・

売上合計がビックリばい。

1


RC115/116最小排気量RCレーサー 1965 RC115/1966 RC116
 
1961年にHondaが世界グランプリ50ccクラスに投入した4ストローク単気筒のRC111が一新され、1962年に世界初の4ストローク、2気筒50ccレーサーRC112がデビューした。。その後RC113,114と改良を重ねられた50ccレーサーは、1965年にエンジンが一新され、RC115となった。従来33×29mmだったボア・ストロークがショートストロークの34×27.4mmとなり、最大出力13ps/20,000rpm、最高速150km/h以上をマークした。このマシンを駆って、1965年にはラルフ・ブライアンズとルイジ・タベリの二人が7戦中5勝を挙げ、ブライアンズがチャンピオンを獲得し、Hondaに初の50ccタイトル(ライダー/メーカーの両方)をもたらしたのである。翌'66年に投入された最終型のRC116は最大出力14ps/21,500rpmを誇り、車重50kgと2ストローク・マシンよりも軽く仕上がっていた。最高速175km/h以上と究極の50ccレーサーと呼ぶのにふさわしい存在だったのである。9速トランスミッションを巧みに使って、ブライアンズとタベリの二人は'66年にも健闘し、6戦中3勝を挙げ、メーカー・タイトルを死守した。



古きよき時代のレーシングマシン。

こいつをPCの横に飾ってみたり・・・

こいつを眺めながらお酒でものんだりして・・・

とっても大人な時間が過ごせちゃったりするんでしょうね~

とっても贅沢な時間なのかも・・・


出してみるか!  ハガキ・・・














ばってん・・・・



当たっても、
買えんばい。

1
バイクブログ
ごまんえんって、凄く大金。
欲しい気持ちは・・・ぷらいすれす。

フォトギャラリー


1

おっ・・・


俺にも似合いそうなデザインがあるばい。






どれにしようかな、かみさまのいうとおり・・・




バイクブログ

最近のヘルメットは、とてーーもカラフル。

初めてのヘルメットは、白やったばい。

BELL









だらしねーと・・・

ラーーイ  ラーーーイ・・・・・


Web Bike World
2008 Powersports Dealer Expo



2008の新型ですか?

1

ジャパンでも人気なブレンボさん。
320X8mmのカーボンディスクとか、色々出品されてたゴ様子。
日本人なワタクシ、英語で書かれた説明がチンプンカンプン。





へ~~可変なんだ・・・位は解るばい。 (*`艸´*)ウシシシ
1


興味のある方だけ、サイトでも覗いてくださいまし。


















そそ・・・これこれ。

何か判る?

マフラー・スライダーばい。

1

色もカラフルやしね~~ひょっとしたら売れるかもね・・・・

でも、こんなパーツ日本には無かね~~



ちょっとタチゴケしても大丈夫そうやん??  ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

K-FACTORYさんの新作になりそう??






1

ナ~~~イ

ナ~~~イ

ネタがナ~~イ!!






バイクブログ
あれもナ~~イ。








台所にカレンダー? 何で? 





わろたばい。
カレンダーが要るらしい。








1

巨食症で激ぶとりなアイツに、絵を描かせてみた。






















1

かめ。






















1

たこ。




















1

しまうま。

















信じられん。

バイクブログ

これでカレンダー作れだとよ。






5歳児かっ!