2008 ゼロヨンフェスティバル大会日程ばい。
2008
ゼロヨン・フェスティバル
大会日程発表
さあ!
今年は参戦するばい。
ゼロヨン・フェスティバル オフィシャルページ
去年、スタート直後のウイリーで、オピウムを損傷させたパープルさんだーさんも
リジットサスじゃなくても、いつも通りの優勝 カシギ隊長も
シャンパンファイトで盛り上がってたウエムラ選手に
レースクィーンが大好きな立野代表 (*`艸´*)ウシシシ
今年も頑張って盛り上げましょうね~~!!
第1戦 5月 5日(祝)
第2戦 10月26日(日)
CLUB☆X4 DRAG-RACINGTEAM全員集合ばい。
中・四国組もみんなおいで~~待っとるば~~い!!
オカダサン? エントリー用紙はこっちで書いときます(笑)
名古屋からカメラマントリトリ君
も撮影に来ると思うし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そんでもって、ZZRで参加すると思うし・・・
え~~い!CLUB☆X4の全国ドラッグ・ミーティングじゃ
はははははははははは・・・・・・・・・
100台集まれ。
参加申し込みボタン。
(笑)
タイヤ換えなきゃ ( ̄□ ̄|||)
そんなあんたも・・・排除命令ばい。
排除命令。
TBSニュースより
燃費向上グッズ。
カー用品店や、ホームセンターなどでも見かけますな・・・
コードに巻きつけるだけで!
ポンっ!と入れるだけで!
シガライターに差し込むだけで!などなど・・・
説明書きを読んでると、高分子がどうとか、ナノテクのどうとか・・・
チョビット科学的なこと書いていらっしゃる
普通、そう思いますな。
でも、興味がある方は、誰かを人柱にして試してみたり
クチコミを信じて、お買い上げになったり。
そんな、お試し購入された皆さんの売上高が
20億円。
きっともみんなは、地球の事を考えて・・・
メーカーさんや販売会社様は、勿論反論していらっしゃる訳で・・・
今後の展開に興味あり。
公正取引委員会
良さそうだな~~って思って、自分を信じて買った商品が
その内、使われずに・・・って事ありますわな。
信じた自分が馬鹿なの。
衝動買いは敵です(笑)
化粧品は、使い切って買いましょう。
ちゃんと閉めとかんか~~~~!!
もう・・・
ギリギリばい。
先日の天草ちゃんぽんツーリングの帰りの事じゃった・・・
有明海の湾岸線を走ってると、ダンダンボーコーパンパン。
「こりゃあ・・・コンビニやなっ!」
早速停車。
トイレが近くにあるって分ると、ボーコーの堪忍袋の紐が緩くなる訳で・・・
グローブを取って、ヘルメット脱いで、店内突入。
ウインカーも上げずに左折~直進! アクセル全開。
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
ドアノブのサインはブルー! 入ってないな!
でちゃう。
発射準備OKっ。
堪忍袋は全開寸前。
ま・・・間に合う!!
ホッとしながら、ドアをオープン!!
ぐげっ!!
おっさんっ!!
鍵オープンブリブリ???
閉めとけっ~~
慌てて堪忍袋を
キュ~~!!
玉の近くが攣りそうになったけど、ギリギリセーフ。(*`艸´*)ウシシシ
もう少しで、皮パンの中から伝わって、裾から流れるとこやったばい。
しかも、このオッサン。
ウンチングスタイルが・・・
間違っとるばい。
そこそこ長いこと生きてると、珍しいものを見るものです。
皆さんもお気をつけ下さい。
必ず鍵を閉めましょう。
正しく座ってやりましょう。
出てきたオヤジ。 何食わぬ顔。
( ´△`) アァ- ベスト10陥落・・・・
本当は、3滴ほど・・・・
すいません。






















