2008 ゼロヨンフェスティバル大会日程ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

2008 ゼロヨンフェスティバル大会日程ばい。




2008
ゼロヨン・フェスティバル
大会日程発表
1


さあ!
今年は参戦するばい。
ゼロヨン・フェスティバル オフィシャルページ

1

去年、スタート直後のウイリーで、オピウムを損傷させたパープルさんだーさんも


1

リジットサスじゃなくても、いつも通りの優勝 カシギ隊長も


1

シャンパンファイトで盛り上がってたウエムラ選手に
レースクィーンが大好きな立野代表 (*`艸´*)ウシシシ




今年も頑張って盛り上げましょうね~~!!

第1戦  5月 5日(
第2戦 10月26日(

CLUB☆X4 DRAG-RACINGTEAM全員集合ばい。
中・四国組もみんなおいで~~待っとるば~~い!!

オカダサン? エントリー用紙はこっちで書いときます(笑)

名古屋からカメラマントリトリ君 も撮影に来ると思うし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そんでもって、ZZRで参加すると思うし・・・


え~~い!CLUB☆X4の全国ドラッグ・ミーティングじゃ
はははははははははは・・・・・・・・・


100台集まれ。






バイクブログ

参加申し込みボタン。


(笑)





タイヤ換えなきゃ ( ̄□ ̄|||)