2008 ゼロヨンフェスティバル大会日程ばい。
2008
ゼロヨン・フェスティバル
大会日程発表
さあ!
今年は参戦するばい。
ゼロヨン・フェスティバル オフィシャルページ
去年、スタート直後のウイリーで、オピウムを損傷させたパープルさんだーさんも
リジットサスじゃなくても、いつも通りの優勝 カシギ隊長も
シャンパンファイトで盛り上がってたウエムラ選手に
レースクィーンが大好きな立野代表 (*`艸´*)ウシシシ
今年も頑張って盛り上げましょうね~~!!
第1戦 5月 5日(祝)
第2戦 10月26日(日)
CLUB☆X4 DRAG-RACINGTEAM全員集合ばい。
中・四国組もみんなおいで~~待っとるば~~い!!
オカダサン? エントリー用紙はこっちで書いときます(笑)
名古屋からカメラマントリトリ君
も撮影に来ると思うし ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そんでもって、ZZRで参加すると思うし・・・
え~~い!CLUB☆X4の全国ドラッグ・ミーティングじゃ
はははははははははは・・・・・・・・・
100台集まれ。
参加申し込みボタン。
(笑)
タイヤ換えなきゃ ( ̄□ ̄|||)



