ちゃんと閉めとかんか~~~~!! | X4 ”GRADIATOR”

ちゃんと閉めとかんか~~~~!!




もう・・・
ギリギリばい。




先日の天草ちゃんぽんツーリングの帰りの事じゃった・・・

有明海の湾岸線を走ってると、ダンダンボーコーパンパン。

「こりゃあ・・・コンビニやなっ!」

 早速停車。




トイレが近くにあるって分ると、ボーコーの堪忍袋の紐が緩くなる訳で・・・

グローブを取って、ヘルメット脱いで、店内突入。

ウインカーも上げずに左折~直進! アクセル全開。

ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

ドアノブのサインはブルー! 入ってないな!

















でちゃう。

1

発射準備OKっ。

堪忍袋は全開寸前。

ま・・・間に合う!! 

ホッとしながら、ドアをオープン!!
























ぐげっ!!

1


おっさんっ!!
鍵オープンブリブリ???



















閉めとけっ~~

1


慌てて堪忍袋を
キュ~~!!
玉の近くが攣りそうになったけど、ギリギリセーフ。(*`艸´*)ウシシシ

もう少しで、皮パンの中から伝わって、裾から流れるとこやったばい。

















しかも、このオッサン。
ウンチングスタイルが・・・
間違っとるばい。

1


そこそこ長いこと生きてると、珍しいものを見るものです。

皆さんもお気をつけ下さい。

必ず鍵を閉めましょう。
正しく座ってやりましょう。
出てきたオヤジ。 何食わぬ顔。








( ´△`) アァ- ベスト10陥落・・・・

バイクブログ








本当は、3滴ほど・・・・

すいません。