ちゃんと閉めとかんか~~~~!!
もう・・・
ギリギリばい。
先日の天草ちゃんぽんツーリングの帰りの事じゃった・・・
有明海の湾岸線を走ってると、ダンダンボーコーパンパン。
「こりゃあ・・・コンビニやなっ!」
早速停車。
トイレが近くにあるって分ると、ボーコーの堪忍袋の紐が緩くなる訳で・・・
グローブを取って、ヘルメット脱いで、店内突入。
ウインカーも上げずに左折~直進! アクセル全開。
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
ドアノブのサインはブルー! 入ってないな!
でちゃう。
発射準備OKっ。
堪忍袋は全開寸前。
ま・・・間に合う!!
ホッとしながら、ドアをオープン!!
ぐげっ!!
おっさんっ!!
鍵オープンブリブリ???
閉めとけっ~~
慌てて堪忍袋を
キュ~~!!
玉の近くが攣りそうになったけど、ギリギリセーフ。(*`艸´*)ウシシシ
もう少しで、皮パンの中から伝わって、裾から流れるとこやったばい。
しかも、このオッサン。
ウンチングスタイルが・・・
間違っとるばい。
そこそこ長いこと生きてると、珍しいものを見るものです。
皆さんもお気をつけ下さい。
必ず鍵を閉めましょう。
正しく座ってやりましょう。
出てきたオヤジ。 何食わぬ顔。
( ´△`) アァ- ベスト10陥落・・・・
本当は、3滴ほど・・・・
すいません。


