もうヤバイんじゃ。 | X4 ”GRADIATOR”

もうヤバイんじゃ。







編磨耗?
チンコの向きにも、右利き・左利きがあるって言うばってんね。


1

左側はまだ使えそうやけど、 右側・・・すでに限界たいっ!


乗り方がおかしいんやろな・・・


チンコを左側に寄せて乗ったら良かとかな?




バイクブログ

換えたい・・・・換えられない・・・・

転ばぬ先の杖が欲しい。