正しく停めましょう。 | X4 ”GRADIATOR”

正しく停めましょう。





決まったらしいね。

都会に住んでる方は大変ばい。

1




こっちは、バイク専用の駐輪スペースやろね・・・


田舎に住んでりゃ、見ることすら無いかもね~~( ^ o ^y-゜゜゜゜





























1

じゃあ・・・このマークは?












バイクブログ

色んな意味に見て取れますなぁ~


はははははははははははははは・・・・・・・・・・