正しく停めましょう。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
正しく停めましょう。
決まったらしいね。
都会に住んでる方は大変ばい。
http://www.parking.or.jp/bikemark/bikemarktanjou2.html
こっちは、バイク専用の駐輪スペースやろね・・・
田舎に住んでりゃ、見ることすら無いかもね~~( ^ o ^y-゜゜゜゜
じゃあ・・・このマークは?
色んな意味に見て取れますなぁ~
はははははははははははははは・・・・・・・・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする