X4 ”GRADIATOR” -128ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
最初
次のページへ
>>
はじまりはいつも雨たいっ!
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
人の気持ちも知らないで・・・
猫になりてーよ
まったく・・・
またかっ!
2008/03/03
黄土色の雨ばい。
こんなん初めてじゃー_ー )ノ"
春の進路・・・
ナビの目的地設定方法は何種類かあるばってん・・・
どんな方法で入力しても教えてくれんばい。
どっちに行けば良かとやろうか。。。
また、道に迷うばい。
途中で迷いそうになったら、リルートしてくれる機能は付いとるばってん。
通った事の無いルートは、不安も一杯たいっ。
そんな時には、色んな事を聞いて導いてもらうしか無かね~~
家族、友達、先輩・・・
大事にせんといかんばい。
新しい進路が決まった諸君。
おめでとう
思い通りの進路が決まらない諸君。
道を聞け。
俺も聞いた・・・
そしたらね・・・・
「自分で探せ!」って。
ごもっとも。
春の音ばい。
猫のさかり声が
うるさかばい。
カレンダーも新しゅうなったね~~、 朝晩は冷え込むばってん・・・
もう、春ばい。
近所の猫も、「
ア~~ウ~~ウギャ~~・・・
」言いよる。
暗くなってきたら始めるっちゃけどね・・・ うるさいとよ!
(うちの近所の猫は、フラレテバッカリ・・・)
しかし、この音も「春」の音やね~ (*`艸´*)ウシシシ
そろそろツーリング・シーズン
「ネンオシャチェブクトウバシメ」 ばい。
久しぶりに乗る方は、点検を忘れずに。
俺にも、春よ来い。
<<
前のページへ
最新
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする