X4 ”GRADIATOR” -128ページ目

はじまりはいつも雨たいっ!

人の気持ちも知らないで・・・






猫になりてーよ

まったく・・・


































1

またかっ!
バイクブログ














2008/03/03



黄土色の雨ばい。

こんなん初めてじゃー_ー )ノ"

春の進路・・・


1


ナビの目的地設定方法は何種類かあるばってん・・・

どんな方法で入力しても教えてくれんばい。

どっちに行けば良かとやろうか。。。


また、道に迷うばい。















途中で迷いそうになったら、リルートしてくれる機能は付いとるばってん。

通った事の無いルートは、不安も一杯たいっ。

そんな時には、色んな事を聞いて導いてもらうしか無かね~~



家族、友達、先輩・・・

バイクブログ

大事にせんといかんばい。


















新しい進路が決まった諸君。
おめでとう








思い通りの進路が決まらない諸君。
道を聞け。







俺も聞いた・・・

そしたらね・・・・


「自分で探せ!」って。











ごもっとも。



1












春の音ばい。



猫のさかり声が
うるさかばい。

1



カレンダーも新しゅうなったね~~、 朝晩は冷え込むばってん・・・

もう、春ばい。


近所の猫も、「ア~~ウ~~ウギャ~~・・・」言いよる。

暗くなってきたら始めるっちゃけどね・・・ うるさいとよ!
(うちの近所の猫は、フラレテバッカリ・・・)

しかし、この音も「春」の音やね~ (*`艸´*)ウシシシ



バイクブログ

そろそろツーリング・シーズン

「ネンオシャチェブクトウバシメ」 ばい。

久しぶりに乗る方は、点検を忘れずに。







俺にも、春よ来い。