春の進路・・・ | X4 ”GRADIATOR”

春の進路・・・


1


ナビの目的地設定方法は何種類かあるばってん・・・

どんな方法で入力しても教えてくれんばい。

どっちに行けば良かとやろうか。。。


また、道に迷うばい。















途中で迷いそうになったら、リルートしてくれる機能は付いとるばってん。

通った事の無いルートは、不安も一杯たいっ。

そんな時には、色んな事を聞いて導いてもらうしか無かね~~



家族、友達、先輩・・・

バイクブログ

大事にせんといかんばい。


















新しい進路が決まった諸君。
おめでとう








思い通りの進路が決まらない諸君。
道を聞け。







俺も聞いた・・・

そしたらね・・・・


「自分で探せ!」って。











ごもっとも。



1