ナビの目的地設定方法は何種類かあるばってん・・・
どんな方法で入力しても教えてくれんばい。
どっちに行けば良かとやろうか。。。
また、道に迷うばい。
途中で迷いそうになったら、リルートしてくれる機能は付いとるばってん。
通った事の無いルートは、不安も一杯たいっ。
そんな時には、色んな事を聞いて導いてもらうしか無かね~~
家族、友達、先輩・・・
大事にせんといかんばい。
新しい進路が決まった諸君。
おめでとう
思い通りの進路が決まらない諸君。
道を聞け。
俺も聞いた・・・
そしたらね・・・・
「自分で探せ!」って。
ごもっとも。